ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

意識し続ける事で達成が生まれる。

LINE2
目標という名の「ミエナイチカラ
そこに「達成」という言葉をつける為に、
皆さん努力をし続けている。
 
だけど…
目標が達成できる人と、
そうでない人。
真っ二つにわかれますよね?
 
環境の違い?
才能の差?
 
できない人はきっとここに注目して、
「自分はできないから仕方ない」と思うのではないだろうか?

意識し続ける事で達成が生まれる。


[ad#ad-1]


 
一言で言ってしまえば…
「日本で生まれ育っている時点で皆平等」
 
環境の違い?
それなら自分が望む環境つくりを今から始めればいい。
才能の差?
才能というのは「気づくもの」であり、
生まれつき「あなたにはこんな才能があります」
と言われる訳ではない。
才能がある!と言われている人の殆どが…
様々な事に挑戦して「自分の才能に気づいた」のである。
 
自分には才能がない!と云う人の99%が「挑戦する」ことすらしていない。
のです。
 
これを料理に例えるととても面白い。
 
例えば…
ごはんを炊く。
これは「料理ができる人」からしたら「当たり前」のようにできるが…
「料理ができない人」からしたら「至難の業」な訳です。
 
料理をするにはまずは環境つくり。
ごはんを炊く?
電気釜?
ガス?
それとも飯盒??
 
電気釜ならまずは電気釜を買いに行かないと?
水の量は?
お米はどこに買いに行く?
 
知識が0の場合、もうパニックです(笑)
ここで大切なのが「意識し続ける事」
今日意識して結果に結びつかなくても「次の日も意識し続ける」
次の日もダメならその次の日も意識し続ける。
 
たまたま落ちていた紙くずが「お米やさんのチラシ」かもしれない。
たまたま出会った人が「料理の達人」かもしれない。
散歩していたら「電気屋」があるかもしれない。
 
意識をし続けていなければ、
これらを全て素通りしてしまう。
 
そして「ご飯が炊けなかった」人は…
料理の達人を見て
「自分も同じ環境なら」
「自分にも才能があれば」
 
と意識をし続けていなかったのに「環境・才能」のせいにして挑戦することを辞めてしまう。
 
どうしたら奇跡を起こせるのか?
ぼくの周りでは「アッ!」と驚く事を起こしてしまう人が多数おりますが、
1分1秒を無駄にせず、
常に意識をし続けているから「奇跡」を起こせるのである。
 
あなたの今の目標は何ですか?
その目標を意識をし続けて…
目に入るもの全てを「目標」と関連付ける事をしてみてはいかがでしょう?
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ