ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

どうせ寝るならよ〜〜く寝て朝はスッキリ目覚めたい!

 tsuruno9_TP_V
 
人間なら誰もが行う行為!
寝る!
 
寝付きが悪くてね〜!
寝ても寝ても眠い!
寝ても疲れが取れない!
 
そんな事で悩む方は多いですよね。
 
寝ることについて「学んだ人」はどれくらいいるのだろうか?
だって…
学ばなくても「目を閉じれば眠れる」訳ですから、
余程の事ない限り「眠り方がわからない」とはならない。
 
でもどうせ寝るなら「質」を高めたい!!!
 
もう朝か…
と目覚めるより…
 
よっしゃーーーー朝だーーー!!!
と布団を蹴飛ばして起きたい!
 
その為には睡眠の質を高める事!

どうせ寝るならよ〜〜く寝て朝はスッキリ目覚めたい!


[ad#ad-1]


 
では睡眠の質を高めるにはどうしたらいいか?
ここが課題になるわけです。
 
ぼくもあの手この手を試して…
最近、ある方法に行き着きました。
 
それは…
「首を温める」
 
ネックウォーマーをして寝る。
たったこれだけで不思議な事が起きます。
 
爆睡します。
夢を殆ど見なくなります。
 
首には太い血管もあれば沢山の神経がある。
そこを温める!と考えるだけで「何か良さそう」な
雰囲気がしたので試しにネックウォーマーして寝たら、
爆睡したわけです。
 
そしてそこから色々調べてこんな事を思うわけです。
 
首ってすごい!!!!
 
霊的世界でも実は実は首は重要で、
憑依体質の人は「首の後ろ」に穴が空いている。
そこから「負」を吸い込んだり、
憑依されたりするのです。
 
こうしてわかることは、
現実世界でも非現実世界でも、
首って凄く重要なポイントって事。
 
漫画の世界では「首」をチョップしただけで気絶する訳ですからね(笑)
 
睡眠の質を高めたいな〜!と思っている人は、
ぜひ首を温めて寝て下さい。
但し!!!!
マフラー巻いて寝ると首を絞めますのでやめて下さいねヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
 
因みに…
昨夜は爆睡!!
と言いつつ…
超有名女優と付き合っている夢を見て、
あまりの衝撃で飛び起きたら…
ネックウォーマーを手に握りしめておりました(笑)

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

どうせ寝るならよ〜〜く寝て朝はスッキリ目覚めたい!


[ad#ad-1]