ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

奇跡の出会い?しかもそこには共通点が…

 PAK55_oyuwoiremasu20140828_TP_V
 
先日の事…
同じ北海道でも遠方に住む塾生のキングが札幌へとやってきました。
キングは某都市で人気ラーメン店の大将。
最近、雑誌の表紙を飾ったりとギャグはたまに滑るが、
ノリノリ乗っている!
 
北海道はでっかいどう!なので、
電車を使っても片道6時間?7時間?
かかるんだそうだ。
何ならハワイだって行けそうな位時間をかけて札幌にやってきてくれました。
 
最初は二人で会って色々話そうか?
とも思ったけど、
塾生は大切な仲間なので、
偏った付き合いではなく、
「みんなで大きなものを作ろう」
そんな関係になってもらいたいので、
よ〜〜〜し!
これる塾生はバッチコイ!

奇跡の出会い?しかもそこには共通点が…


[ad#ad-1]


 
と、都合ついたのはマネージャーだけ。
三人か?
三人でもいいけど、
何か「起爆剤」が欲しいな。
 
面白い人いないかな?
あっ!!
ぼくの数少ない友人を誘おう。
 
自分も含めて4人。
キャラが何一つ被らない。
しかも「個性の塊」
 
集まる前から「何かが起きる」予感しかしない。
 
そして「共通点がない」と思っていたら、
こんな共通点が…
 
「全員6月生まれ」
全員キャラは違うけどどこか同じ臭いがしていたのはこのせいか?
 
そしてその後も奇跡が起きる…
「札幌に来たんだから札幌で美味しいラーメン屋に行こう」
となった訳です。
 
あそこが美味しい。
ここが美味しい。
案を出し合っていたら、
一つの事に気がつく。
 
「この建物の地下に「縁や」があるよね?」
 
縁やというのは「エビスープ」の元祖。
今では当たり前のように全国各地にありますが、
エビスープを発案したのは「縁や」なんだそうだ。
 
でも大将は全国飛び回って忙しいから、
今から行って縁やの大将いたらスゴイよね?
 
はい!大将発見!
そして元祖海老そばを頂く。
 
久しぶりに「美味しくてビビった」
うわ〜〜〜!なんじゃこりゃー!
です。
そして大将とウチの大将が繋がり…
宴も終了。
 
不思議のもので「すごい事」ってあっさり起きる。
あっさりって何か日常的な雰囲気なので、
変にかしこまるとすごい事は遠のき、
自然体でいるとすごい事が起きる。
 
川の流れのよ〜〜うに〜〜〜!!
まさにこれが秘訣だな〜〜と。

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

奇跡の出会い?しかもそこには共通点が…


[ad#ad-1]