ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

新しいことを取り入れていかないと取り残される?

gohan151214508699_TP_V 
 
車の運転時はいつもラジオを聴いておりますが、
先日、ラジオからこんなメッセージが…
 
「新しいことを取り入れていかないと取り残される」
 
そう語っていたのは…
コンサドーレ札幌と札札幌を拠点を置くサッカーチームの社長。
 
過去がどんなに素晴らしくたって未来がダメなら意味がない。
過去にすがりつくのはやめようぜい!
ぼくもそのように感じているので、
コンサ社長の言葉は「うまくいき始めると忘れる言葉」だったりする。
 
なるほど〜!
そうだよね〜!
 
で「コンサドーレは新しいことは何をするんだろうか?」
と思うわけですよ。

新しいことを取り入れていかないと取り残される?


[ad#ad-1]


 
そしたら…
「電気の小売事業を行います!」
 
えっ(笑)
そっち(笑)
ボクシングの試合で蹴られたような衝撃(笑)
 
でも新しい事を取り入れないと…
って言葉を学んだのでよし!としよう。
 
そんなわけで櫻井も「新しいこと」
を取り入れる事にする!
 
noteって新しいSNS知っていますか?
クリエタイター向けサービス?
Facebookとはまた違う…
でも結局は似ているんだけどね(笑)
そのnoteに「ぼくは霊能者」参戦しました。
まだ使い方が不透明だけど、
何せnoteとの出会いが奇跡だったのです(笑)
 
noteの存在は大分前から知っていたけど、
まだいいかな?
とスルーをしておりました。
 
そしたら昨日奇跡的な再会!!をしたわけです。
 
その再会の仕方が面白い…
 
ラーメン店を営む方が「ウチは味の素」を使っている。
Facebookに書いていたんです。
 
味の素は「化学調味料」と言われるけど、
実際は違うんだよ???
という話をよく聞きます。
 
なら調べようか?
と味の素について調べる。
 
Google先生に聞いてみると沢山のサイトがヒットし、
端から読んでいるととても興味深いブログに辿り着く。
 
ん〜〜〜!
このブログ面白いな!
よし!他の記事も読んでみよう。
 
数ページ読んでいると…
 
noteの文字が。
以前と比べるとかなり変化している。
これ取り入れたら面白いかも?
と早速登録。
 
すんなり登録をしましたけど、
味の素を調べていて再会したんです。
 
縁を繋いだのが「味の素」
味の素スゴイ(笑)
 
味の素のおかげでぼくはnoteに再会し、
noteを始めることができた。
 
味の素様々。
 
そんな訳でnoteを始めることになったので、
ぜひフォローして下さい♪

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

新しいことを取り入れていかないと取り残される?


[ad#ad-1]