ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

放浪の旅へ!!

PAK85_Splatoon0215194615_TP_V 
 
今年から「道外へ出よう!」
と決断し、
櫻井塾のフォローアップセミナーを道外で開催し、
毎回飛行機に乗って塾生に会いに行っております。
 
フォローアップは参加費無料なので、
一つも「キャッシュポイント」がない。
一言で言えば「大赤字出張」なわけです。
 
少しでも赤字を減らそう!何て努力はせず、
移動は少しでもリラックスできるように飛行機はプレミアムシート。
夜は塾生を引き連れて豪快に飲む(笑)

放浪の旅へ!!


[ad#ad-1]


 
塾生からは「大丈夫?」と心配されておりますが、
櫻井塾の教え「損して得取れ」の精神なので、
まぁ気にするなって事で、
3月名古屋で開催したフォローアップに参加した塾生の声をシェアします。
 
櫻井塾生 Hさん
 
・何かを叶えたい時は、事前に言わない!
・運のサイクル!
など、
面白い話が聞けたのもよかったですが、
響いてるのが私自身のこと。
 
前回は、
「自分より人の為に動ける人」と
いい面を気付かされましたが、
今回は、
「自分の曖昧さ」
「断言すること」
今の私に必要な所を気付かされました。
 
他でも言われたばかりで、
これでもかっ!というほどに
フォローアップ以降も
あちらこちらで
耳に目にしてしまいます。
 
本当に今の私に必要で、
これを変えていかないと
したいこともボヤけてしまい、
結果、
前に進まなくなるだろうということも
予測がつきました。
 
直感的ななんとなく・・は
モチベーションがあがるので
いいのですが、
習慣で出来てしまったなんとなく・・は
これから進むには改善がいる!
 
回りがどんどん成長してるのを間近で
見てるだけに、あせります。
進めてるようで、進んでる風にしかなってない自分がなんとも不甲斐なくて仕方がありません。
 
と言ってもいられないので、
・わからなければ聞く。
・とにかく、出来ることからやってみる。
・言葉の使い方を意識する。
ことをしていきます。
 
櫻井塾生 Uさん
 
みなさんの質問内容などから、自分と照らし合わせることが出来て良かったです。
本当にありがとうございます。
 
いろんな面で枠を取り払い、色眼鏡で物事を見ず、何でも鵜呑みにしないことだなぁと思いました。
 
私はずっと自分は二番手だと思っていました。
両親が二番手なので、その影響を受けていると思っていましたが、反面教師にしていたことに気づきました。
両親は外面は良く、他人の前でははっきりと物事を言わず、内弁慶なタイプなので、そうなりたくないと思っていました。
 
あと、職業柄、個性などを求められ、一番手のお客様も多いので、はっきりとした性格になったのかもしれません。
目標にしていた憧れの先輩をモデリングしていたのもあります。
ちょっとズレていますが…
もともとは、前に出るのは好きじゃないし、恥ずかしがり屋でおとなしいんですよ(笑)
 
裏櫻井塾でも一番手だと言われ、腹をくくろうとも思うようになりました。
 
ふと、こういうビジネスをするとしたら、周りの浮かんだ人たちをこういう感じの仕事と動きをしてもらうと、長所をいかせるだろうなぁと妄想したことはありました(笑)
 
まだまだ、面倒くさがりやで曖昧なところは多々あるので、何でも閃いたことはやってみます。
 
以上
名古屋ではみんなで仲良く「ひつまぶし」の超人気店に並び…
フォローアップの開催時間を大幅に遅らせる事件が発生(笑)
次の日は全員飲み過ぎ「廃人」の状態で熱田神宮
電車に乗ったら爆睡。
学びも遊びも全力で!!!
 
全力塾なので、ぼくに関わると「やる気」になったり、
突然仕事が忙しくなったり…
偶然ではなく「必然」なわけです。

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

放浪の旅へ!!


[ad#ad-1]