ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

自分の未来を知りたがる人に望む未来はやってこない

150415242064_TP_V

未だにこんな相談を受けることがあります。

「どちらが正しいですか?」
「こっちを選んだ場合結果はどうなりますか?」
「未来を見て欲しい」

知らんがな(笑)

失敗はしたくない。
変化を恐れている。

気持ちはわからなくはないけど、
痛みをなくして変化は起きない。

現状を変えるには何かしらの痛みは必ず伴うので、
それが怖くて現状維持を選んでいる人も沢山おります。

自分の未来を知りたがる人に望む未来はやってこない


[ad#ad-1]


 

ただ、一つ言えることは…
「未来を知りたがる人に望む未来はやってこない」

きっと未来を知りたがる人は、
「本当に好きになった人」に出会った事がない!
のではなかろうか???

この人とだったらどんな困難にも立ち向かえる。
どんな事があっても一緒にいる。

本当に好きになってしまえば、
未来なんて気にせず「今を精一杯生きている」
そんな印象。

恋って人を変えますよね。
女性はキレイになったり、
おしゃれになったり…

男性は自信がついたり。

恋が薬として処方されたらいいのにな〜〜!
と思います。

今までやる気が起きなかったけど、
恋をした瞬間に好きになった人の為に動き出したり、
今まで培ってきた習慣すら覆してしまう。

恋もまさにミエナイチカラ

起きていること全てに疑いを持っていれば、
本当に好きな人にだって出会えない。
そして結果、未来を知りたがる人になってしまう。

自分の中に答えがある。
というのはまさにこういうことなのです。

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

自分の未来を知りたがる人に望む未来はやってこない


[ad#ad-1]