ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

鬱とスピリチュアル

Green2_nebukurosugata20141123140910-thumb-1000xauto-17835

最近になって「鬱とスピリチュアル」には深い関係がある。
そんな記事を多く目にするようになりました。
 
スピリチュアルとかっこ良く言っているが、
一言で言えば「憑依」の事だ。
 
長年、この世界で沢山の方の話を聞いてきましたが、
「この人憑依されているな?」
「もしかして鬱とかありますか?」
 
そう聞くと…
100%「YES」と答えが帰ってきます。

鬱とスピリチュアル


[ad#ad-1]


もう10年近く前にその事に気づいていたので、
「何を今更」感がありますが、
折角なのでぼくの元に訪れた「鬱で憑依」されていた人の話をシェアします。
 
鬱の治療の為に皆さん病院通いが始まりますが、
鬱で憑依されている方の多くはこんな事を言います。
 
病院についた途端元気になる。
 
「あれ?もう治った?」
そんな感覚になるそうですが、
病院から出た瞬間…
 
ズドーーーン!!と落ちるそうです。
 
色々な見解がありますが、
中には「病院に行くと憑依されていた者が一時的に抜け、病院が終わるのを待ってまた憑依をする」
そんな事も実は実はあるようだ。
 
ぼくの沢山いたクライアントさんの中にも、
鬱が酷くなりすぎて「寝たきり」になってしまい、
毎日の楽しみは携帯でSNS
 
たまたまぼくの事を知り、
半年程やり取りをしていたら…
寝たきりだったのが、
外に買物に行けるまで元気になった。
そんな奇跡を起こしたこともあります。
 
鬱で悩んでいる方からしたら、
どうやって奇跡を起こしたのか?
気になりますよね?
 
テレビの影響で「スピリチュアル」と言葉を知った人は、
憑依が原因なら「除霊」とかでしょ?
あの大勢で取り囲んでお経とか上げるやつだ!
そう思うでしょう。
 
あれはね…
「TVを見ている人の為の演出」ですからね。
 
例えば…
憑依があったら除霊したとしよう。
 
確かに…
除霊をすればその場にいたものはいなくなる。
だけど…
世の中はそんなに甘いものではない。
 
なぜ?憑依が原因なのに除霊をしても解決しないのか?
 
その答えは???
 
長くなって来たので、
明日に続く。
 
じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
 
ポン!↓

本日も「喼急如律令」発動します。
何それ?って方はコチラ
http://sakurai-jun.com/blog/?p=5190


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

[ad#ad-1]


↓この記事が気に入った方はいいね!をクリック↓