ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

カッコつけると良い事がない。

 2ac07a2a4aa8baacc226b4b8b4105cb4_s
人は誰しもカッコいい人に憧れ…
モデリングをしよう!
とついついカッコいい人のカッコいい部分を真似しがちですよね。
 
でもそれって本当のあなたですか?
無理していませんか???
 
海賊王に俺はなる!!
ではないが、、、
幼い頃から同じ想いでないのなら、
きっとそれは単なる影響にしか過ぎないでしょ?
 
まずは真似をする事から始めるのもそれはそれは良いけど、
コピー人間になったとしても、
コピーより本物の方がもっと「すげぇ」って事は誰もがわかりますよね。

カッコつけると良い事がない。


[ad#ad-1]


 
いくらカッコつけたって本物にはすぐに見抜かれ、
集まってくるのはコピーに集まってくるコピー達。
 
本物は、
デキる風の人なんかより、
泥臭くて…
一生懸命で…
とにかく真っ直ぐで…
等身大の自分を見せてくれる人に振り向いてくれる。
そして有り余るほどの力を注いでくれる。
 
と、こんな偉そうな事を書いていても、
数年前のぼくも実はこんな感じだったんです。
 
全く身寄りのない北海道の地…
旅行にきたまま住んでしまった札幌市…
最初の1年2年はひっそりと…
このまま友達が1人もいないって寂しいよね?
と人脈作り。
 
肩書はどうしようか?
霊能者だと胡散臭いから…
スピリチュアリストにしよう。
※今考えればどっちもどっちだが…
 
行く先々で「凄いですね」
と持ち上げれる日々。
「どうだろ?凄いだろ?」
そんな心がどこか奥底にあり、
等身大の自分ではなく、
まったく別人格の自分が作り上げられてしまう。
 
当時は沢山の人に囲まれたが、
悩み事があっても誰一人相談できる人はいない。
自分の心の中では
「今まで数千人見てきた霊能者が他の人に相談するなんてありえない」
変なプライドのしがらみだらけ。
 
そんなある時…
見えない世界からの声がキッカケで、
「もう辞めた」
自分らしく生きよう!
そこから快進撃が始まったのです。
 
当時、カッコつけていた時にいた人達は、
今は殆どいません。
相手が忙しくて会えていない人もおりますが、
仲間だ〜!
友達だ〜!
なんて言われていたけど、
所詮こんなものなのです。
 
今、仲良くさせて頂いている方の殆どが、
「何やっているか知らないけど一緒にいると楽しい!」
と言って下さる方が殆ど。
ぼくも敢えて自分がどんな事をやっているか言わないけど、
ぼくの職業を好きになってくれるのではなく、
僕自身を好きになって貰えたんだ。
という証を頂いたように感じます。
 
変な鎧を着て「自分はできるんだぞ!!」
と偽りのじぶんではなく、
泥臭くて…
一生懸命で…
とにかく真っ直ぐで…
等身大の自分を見せれば、
必ず手を差し伸べてくれる人がいます。
 
他の人より自由な生活をしているけど、
今は更に更に自由で楽しい生活になっています。
 
因みに…
最近は「相談があるんす」と言う名の飲み会をやっております(笑)
 

本日も「喼急如律令」発動します。
何それ?って方はコチラ
http://sakurai-jun.com/blog/?p=5190

今回は「あなたの心のわだかまり」を取る式神を発動させます。
「種」は…
23時59分時まで!
ではルールを知っている方は、
唱えてから左下にある「共有ボタン」で押しシェアをする。
では…
喼急如律令!!!

Share on Facebook

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
 
ポン!↓
 

ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

[ad#ad-1]