ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

スピリチュアルマインドは恋愛に最強説?そして縁結びとは??

スピリチュアルとは?

の話になってしまうと話が長くなってしまいますが、
スピリチュアルマインドを知っていますか?
 
簡単に言えばスピリチュアル要素を加えた考え方?
と言えばわかりやすいだろうか???
 
スピリチュアルと恋愛?
全く畑違いのように思えますが、
恋愛も縁ですよね。

スピリチュアルマインドは恋愛に最強説?そして縁結びとは??


[ad#ad-1]


学び方を学ぶ!一日で急成長する方法。


縁・赤い糸なんて言いますが、
共に「ミエナイチカラ」なので、
スピリチュアルと恋愛はとても深い関係にあるのです。
 
数年前の話になりますが、
ぼくのワークの一つで「縁結び」なんていうワークもありました。
だから

「スピリチュアル 恋愛」

これはスピリチュアルマインドを学んでおけば、
世間でいう…
 
モテる人になれます。
 
モテる人=????
モテる人は「容姿が良い」からモテるわけでもなく…
容姿が良くてもモテない人だっています。
 
容姿が普通でも物凄いモテる人がいるため、
モテる人とは?
と言われて答えは出ませんでしたが、
ある一つの答えに辿り着きました。
 

モテる人はスピリチュアルマインドを持っている

 
スピリチュアルマインドなんて言われても「何だそりゃ???」
と思ってしまいますが、
こう見えて?
どう見えて?
ぼくはスピリチュアルな人間なので、
スピリチュアルマインドは熟知している為、
至るところにスピリチュアルマインドを感じさせる人は、
必ず異性にも同姓にもモテるのです。
 
そういった方達はどこかで学んだ訳ではなく、
生まれ持った才能?
 
深く言えば「過去世の記憶」がそうさせており、
学ばなくても過去の記憶が刻まれているので、
自然とそうさせています。
 
何であの人はモテるのだろうか?
なぜあの人は人気者なんだろうか?
 
自分との違いは???
と表面を見比べても違いはきっとわからないでしょう。
 
きっと違いは

スピリチュアルマインド

 全てに精通するスピリチュアル。
 
恋愛で上手くいかない。
ならスピリチュアルマインドを学びましょう。
この縁を大切にしたい!
ならスピリチュアルマインドを学びましょう。
 
原理原則は至ってシンプル。
やることはとってもとっても簡単なのです。

スピリチュアルと恋愛 

ミエナイチカラはミエナイけど、
ミエナイチカラに支配されています。
 
じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪

ポン!↓
じゃんけんタイム!!

ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

あの人「貫禄」あるね!貫禄の出し方教えます。