ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

決断の本当の意味を知らんだろ??

cd8c9c4ac9029335372b61153e81e43f_s

ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

 
決断とは「決めて断つ!」
何て言われているが…
 
よ〜〜〜〜し!!!
決断したぞ!!!
 
と…
発言する人いますよね?
 
発言する人で本当に決断できている人は、
実際どれ位いると思いますか???
 
まぁ…
10%未満。
 
一言で言えば「決断の仕方がわからない」ってこと。
決断の仕方がわからないから「とりあえず発言しておこう」
言っておけばいいんじゃない??
コミットメントしておけばいいんじゃない???

決断の本当の意味を知らんだろ??

 

[ad#ad-1]


決断をする!事の理屈を理解していないから、
決断しているつもり。
 
つもりだから結果がでなくて当たり前!
 
食事を実際にすればお腹は満たされる。
でも「食事をしているつもり」だったら、
お腹は満たされる???
 
目の前に食べ物の写真を置いて、
食べている「つもり」でも、
お腹は満たされますか???
 
お腹を満たされるのは、
実際に食事をしているから。
つもりではなく、実際に食べる!
 
食べる事の理屈を理解しているから、
お腹は満たされる。
 
そして、
どんな事も「原理原則」はシンプル。
「決断」も食事と一緒で「理屈」を理解すればいいのです。
 
では決断の理屈とは?
「発言」ではなく…
「そう生きる」選択をすればいいのです。
 
生きる?と聞いてもあまりピンとこない方が多いので、
この人を題材にしましょう。
 
 
彼は東大に行く!
と決断し…
東大に行く為の「生き方」を選びました。
 
ホリエモン勉強法」と検索すれば出てきますが、
彼は「東大に行くための生き方」を選んだ瞬間…
 
家にあった「勉強に必要の無い物」を全て捨てたんです。
 
テレビもゲームも…
雑誌も…
 
そして「勉強しかできない」「生き方」を選び…
彼は東大に行くことでできたのです。
 
これが「決断」
そう生きる!と決めたから「結果」が出たんです。
 
成功も失敗も沢山しましょう。
しかし…
成功も失敗も「行動」の結果でしかないのです。
 
実際に決断をし行動しない限り、
成功も失敗も経験できません。
 
何もない…
普通でよければそれでいい。
でも…
折角だから「挑戦したい!」
そんな気持ちがあるのなら…
 
「そう生きる」と決断してみませんか???
そして「そう生きる」
「そうでしか生きられない」環境を自分で作って、
行動の結果を体験してみましょう。
 
じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
 
ポン!↓
 

[ad#ad-1]