ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

お金がないからできない!といつも言い訳している人へ

2c8f18718de1785c7cd74ad666d9c904_s


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

あんなことやりたい!
こんなことやりたい!

やりたい!
やりたい!

でも…
お金がない。
だって…
そんな事言ったって…

いつも「お金」を原因にして行動ができない人は沢山いますよね。

行動ができないのは自分が原因。
なのに「お金がない」とお金のせいにしているから、
お金に嫌われ更にお金がなくなる。

これが原理原則。

お金がないからできない!といつも言い訳している人へ


[ad#ad-1]



じゃあそんな事を言うなら、
「お金がないのにどうやってやりたい事をやるんだ!?」
と思ったそこのあなた。

答えは簡単。

お金がないなら物々交換すればいいでしょ?
そもそもお金というのは「価値と価値を交換する道具」なわけで、
お金お金と言っていても、
紙幣に価値がなくなれば、みんな大切にしなくなるでしょ?

人が決めた価値に翻弄され、
そしてそれがないから好きな事ができない!
本末転倒な訳です。

実際問題…

もしあなたが「会社員」だったとしましょう。
これも立派な「物々交換」
あなたは自分の「時間」を差し出す。
会社側は「お金」を差し出す。
時間とお金を物々交換しているんです。

ただ、殆どの人が「時間を出せばお金と交換してもらえる」
と考えている事でしょう。
これが反対の立場になれれば、
きっと好きな事が沢山できると思います。

その立場になるにはどうするか?
と言えば、
リスクを取る必要がありますよね。

今までは自分の時間を会社が買い取ってくれていたけど、
自分が払う側になってしまえば、
自分の時間を買ってくれる人はいません。
ようは「タダ働き」をして、
自分でお金を生み出す人間にならなければなりません。

そして、
今現在、自分の時間を買い取って貰う金額が、
あなたの「価値」であったりもします。
今のまましがみついていれば、
もちろん「価値」が劇的に上がることは考えられませんよね。

価値を上げるには「スキルアップ」が必要となり、
そこにはまた「お金」が必要になる。

そして殆どの人がここで「お金があればな」
と歩みを止めて、また同じ所にしがみつくようになります。

ここが運命の分かれ道。
そのまま背を向けてしがみついてしまう人は変わらぬ人生。
そこで「どうすればできるか?」とできる方法を模索する人が、
成功者・成幸者と呼ばれる人。

そして…
できる方法を模索する人は普通では考えられない行動をするんです。

例えば…
憧れている人がいたとしましょう。
◯◯さんから学びたい!
でもお金がない!
よしお金がないから自分を差し出そう!!!
「無給でいいのであなたのもとで働かせて下さい!」
普通では考えられませんよね。

でもこれも「物々交換」な訳です。
自分の時間とお金に替えるのが普段の物々交換。
だけど、これでは「自分の価値」を上げることはできません。

これを、
お金に替えるのではなく…
「ノウハウ」と交換をする。

自分より良い生活をしている。
自分より頭がきれる。

あぁなりたいけどなる方法がわからない。
それなら、、、
それを持っている「人間の側」にいるのが、
そうなれる一番の近道なのです。
相手は自分にはない何かを持っているって事ですからね。

ではその人に近づくには?

答えはもうわかりますよね???

物々交換です。

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪

ポン!↓
http://bit.ly/1zmrK2J


[ad#ad-1]