ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

努力をしているつもり。結局は何をやってもうまくいかない人。

4c7df2549ffc9b2e833e502604b37498_s


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

 
向上心のある人は常に努力している。
そんなイメージですよね。
 
でも向上心があるから必ず結果に繋がるか?
と言われるとそうではない場合の方が殆ど。
 
努力は報われる。
努力は裏切らない。
 
確かに努力をすれば「必ず」結果に繋がるはず!
なんだけど…
努力をしているつもりになってしまう人がいるのも現実。
 
では、
努力をしている人。
努力をしているつもりの人。
具体的にどんな事が違うか?
分かりますか??
 
答えは簡単。
捉え方が根本的に違う。
 
根本的に違うと言われもわからないので、
更に具体的に解説します。

努力をしているつもり。

結局は何をやってもうまくいかない人。


[ad#ad-1]


実はこれ…
少し前にある実験をしました。
 
共に向上心がある人。
1人は燻り続けている人。
1人は積極的な行動から色々な物や事を引き寄せている人。
 
その2人に同じ質問をしました。
 
質問はなんであれ、
その回答で「捉え方」がわかるのです。
 
燻り続けている人=やるかやらないか考える。
色々な物や事を引き寄せている人=どうやってやるか考える。
 
これが「根本的」な違いです。
 
努力をして結果に結びつく人と言うのは、
やるかやらないかにエネルギーを使わずに、
その先の事にエネルギーを使うため、
常に一歩先の発想をする事ができます。
 
燻り続ける人と言うのは、
目先の損得しか見ることしかできず、
一歩先の発想をする事ができません。
 
目先の損得が弾き出された「努力」をするのと、
一歩先の発想が生み出した「努力」をするのでは、
どちらが結果が出やすい?
と思いますか?
 
我が櫻井塾の塾生にも、
「あり得ないと思う事をやる」
「幸運の女神は一瞬で過ぎ去る!」
と言い続けておりますが、
結局、幸運の女神にそっぽ向かれ続けている人は、
目先の損得しか見えていない。
やるか?やらないか?
本来エネルギーを使うべきではない所に使い続けているから、
結果も出ず…
幸運の女神からも見放されるのです。
 
何かを言われてすぐに「ふてくされる人」も、
結局は目先の物事に流されているから、
「自分に必要な情報」だとしても、
面白くなければふてくされる。
 
一歩先を見たら…
それは自分にとって「成長材料」でしかありません。
 
今この瞬間に起きている問題は「自分で望んでいる事だ」
そのように言われておりますが、
今まで「そんな事望んじゃいない!」
と言っていたとしても、
今回の解説で少しは「自分の捉え方が原因」
と理解できたのではないだろうか???
 
お金がない。
仕事に恵まれない。
異性に縁がない。
 
何で自分だけ?
イヤイヤイヤイヤ…
 
自分がそうなりたい!
と願っている事に気づき、
まずは「捉え方」から変えていく必要があります。
 
一歩先に投資をする。
エネルギーを一歩先の事に注ぐのも、
立派な投資の一つです。
 
じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
 
ポン!↓
 

[ad#ad-1]