ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

落ち込み屋さん集まれ♪

落ち込み屋さん集まれ♪

世の中には「すぐに落ち込む人」もいれば…
「全く落ち込まない人」が存在します。

すぐに落ち込む人からすると、
落ち込まない人の事をきっとこういうでしょう。

「メンタルが強い」
「すごい精神力だ!」

でも実際はメンタルが強いから落ち込まないのではなく、
実は全く違う部分が作用し、
落ち込まないのです。

では具体的にその違いとは何だと思いますか?

1分間考えて3つ答えを出して見て下さい。

どうぞ。


[ad#ad-1]


 

落ち込み屋さん集まれ♪

 

はい!3つ答えは出ましたか?
では答え合わせをしましょう。

答えはスゴく簡単な事で、
「落ち込む人は、自分の事を過大評価しすぎ」
だからうまくいかなくて落ち込む。

自信と過大評価はまた違ってきますが、
自分がスゴいと思っていた分野で失敗すると、
落ち込むと思いませんか?

逆に対して自信もないような分野で失敗しても、
失敗は受け止めるけど、落ち込むまではいきませんよね?

これは恋愛でも仕事でも何にでも言えることです。

fb_group_btnline_atmark_btn

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
ポン!↓

[ad#ad-1]