ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

破竹の勢い!!!

破竹の勢い!!!
今週末はいよいよ長女の初運動会があり、
長野から親が来たりで、
普段はのほほ~んのぼくも珍しくセカセカしております。
 
だけど、自分のペースを崩さない…
そこが一番大切なのです。
 
自分のペースを作るにはルーティンというものを作っておくといいです。
簡単に言えば「日課」ですね。

[ad#ad-1]


 

破竹の勢い!!!

 

ぼくの日課は「メルマガを書く」
メルマガは一応「仕事」というカテゴリーだけど、
ほぼ趣味。
 
あとは奥さんにイタズラを仕掛ける…
※コピー用紙を黒く塗って、それをゴキブリの形に切り…
昼寝していた奥さんの体にゴキブリの形をした紙をペタペタ貼る。
そして「虫だ−!!!!」
と叫ぶ!!!
数年前に行ったイタズラだがこれは凄く面白かった。
 
あとは…
YouTubeを見る。
完全にテレビからYouTubeに移行しておりますが、
有名YouTuberの動画は編集ポイントとか…
なぜ人気なのか?
研究するためにチェックをかかしておりません。
YouTuberこそ「破竹の勢い」という言葉がピッタリ。
 
ぼくの好きな筋トレ系YouTuberのグレートサイヤマンは、
EXILEの番組に出演したりと、
動画配信がキッカケで人生を激変させている一人です。
 
大切なのは「自分を認識」してもらう。
自分のできる事を披露する。
たったこれだけで、世間から認められたら一気に広がります。
とある有名な方にコンサルして貰った時も、
「誰もが見ても「凄い!」と思われる事をすれば良い」
と言われましたが、
まさにグレートサイヤマンは「凄い」人です。
 
因みに…
ぼくもYouTubeのchannelを持っているって知っていますか??
元々は「勝手にパワースポット巡り」をする為に作ったのですが…
今は質問に答えるQ&Aがメインになりつつあります。
 
メルマガ・ブログのような文章から、
今の世の中は動画・音声に移行しつつあるので、
ぼくももっとYouTubeに力を入れなければ!
と思っているけど、行動できずにおります(笑)
 
とは言ってられないので、
久しぶりにぼく霊Q&Aの質問を募集します。
何それ?って方はぼくのYouTube channelを御覧下さい!
では質問お待ちしております♪
ぼく霊channelはコチラ
 
じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
ポン!↓

[ad#ad-1]