ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

感覚を鋭くすれば思考は更に現実になる。

感覚を鋭くすれば思考は更に現実になる。
一応、経営者の端くれなので、
経営するにあたり、
契約というものがいくつかあります。
 
ウチの場合はぼく一人なので、
スタッフを雇うのではなく、
全て外注。
 
ブログの更新をやってくれる人もいれば…
櫻井塾のお手伝いもしてくれる人もおります。

[ad#ad-1]


 

感覚を鋭くすれば思考は更に現実になる。

 

苦手分野は外注しなければ、
回らないので、とある契約をしました。
 
知った仲の方だったので信頼していたけど、
何かおかしいぞ???
知り合いだしそこら辺は目を瞑ろうか…
 
でも自分の心の奥底で何か拒否をしている感覚。
実はこの感覚がとても大切で、
この感覚を無視することによって、
取り返しのつかないことが起きるのです。
 
そこで…
「申し訳ないが契約はなかった事にしてほしい!」
と契約を取り下げ、
その方の事を知っている人に、
「契約打ち切ってもらった」と話すと、
 
最近、悪評が出回っていますよ。
と。
 
あぁ…
やっぱり自分の心の奥底で拒否していたのはこれだったのか…
 
でもこれでスッキリ。
そんな感覚…
 
不安な事。
疑問にしたままの事を手放したその瞬間…
 
自分が「こうなったら最高だ!」
と念い続けていた事が現実に。
 
これが所謂引き寄せ。
願ったらその通りの事が起きる。
そして、
引き寄せたかったら、
まずは何かを「手放す」
 
不安に思っていた事でもいいし…
特に「疑問」に思ったまま心にしまっておく人が殆どなので、
疑問を晴らす。
これも「手放す」事の一つなるため、
何かを得たければ「まずは手放す」
これも原理原則なのです。
 
まずは「不安」「疑問」を全て書き出して、
それを手放す。
 
これをするだけで、
「あっ!」と驚くことが当たり前のように起きます。
やってみてください♪
 
じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
 
ポン!↓

[ad#ad-1]