ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

◯◯を見ていると大人が薄っぺらく見える。

◯◯を見ていると大人が薄っぺらく見える。
先日、奥さんとこんな話で盛り上がりました…
 
偏見かもしれないけど…
幼稚園・保育園の先生。
歯科衛生士
美容師
彼氏いない率高いよね???
 
そんな話。
共通して言えることは「国家資格」
 
それだけ仕事に熱中しているって事?
時間がない???

[ad#ad-1]


 

◯◯を見ていると大人が薄っぺらく見える。

 

でも「何だあなたのような人が…」
と思ってしまう人がパートナーがいない!
そんな状況を幾度と無く目にしてきました。
 
そして…
幼稚園・保育園の先生をみてフっと気づく…
 
もしかしたら…
「子供を見ていると、大人が薄っぺらく見える??」
 
この説は一理あるかもしれない…
 
我が家はもうすぐ子供の4人になる、
世間でいう子沢山な家庭です。
 
子供は全てがストレート。
楽しいことは体全てを使って表現する。
失敗してもめげない。
新たな挑戦に積極的。
すぐに立ち直る。
好きなものは大好き!
嫌いなものは大嫌い!
 
かたや大人は…
楽しいと思ってもそれを表現しない。
失敗したらめげる。
新たな挑戦に消極的。
落ち込む。
好きなものは好き。
嫌いなものは嫌いと言えない。
 
そして…

fb_group_btnline_atmark_btn

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
ポン!↓

[ad#ad-1]