ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

波長を下げずに言い合いに勝つ方法

波長を下げずに言い合いに勝つ方法
自分の波長を高めるためには、
付き合う人を自らが選び、
常に向上し刺激し合える仲間と一緒にいることが大切。
 
だけど…
自分が生きていると、
付き合わなければならない人。
 
もしくは…
他人が受けたサービスで、
自分が影響される場合があります。
 
こんな人まだ世の中にいるんだ…
語弊があるかもしれませんが…
可哀想と逆に思ってしまう。

[ad#ad-1]


 

波長を下げずに言い合いに勝つ方法

 

だけど、こういった人達に同じ波長で立ち向かうと、
同じ穴の狢になってしまいます。
 
こんな時の対処法を伝授致します。
 
昨日の話。
現在住んでいるマンションの下の階では引越し作業中。
某運送会社の引越しサービス。
 
息子は運動会の代休で休みだった為、
自転車でどっか行くか?と自転車を取り出して玄関へ。
 
トラックは玄関にベッタリ横付け。
自転車の通り道の先には…
住民のポルシェ(笑)
 
その時は、少しだけ移動を…とお願いし出掛ける。
 
数時間後帰宅すると…
何も変化していない(笑)
 
「車の移動をお願いしたんですけど??」
 
「は?聞いてませんけど?」
横柄な態度&謝罪なし。
 
所謂「可哀想な人」が現れた!!!
バトル開始!!!
でもここで言い合いになると同じ穴の狢になり、
自分の波長を下げる結果になってしまう。
 
こんな時の一言…

fb_group_btnline_atmark_btn

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
ポン!↓

[ad#ad-1]