ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

霊能力って結局なんなの???

霊能力って結局なんなの???
突然ですが質問です。

霊能力ってなんだと思いますか???

はい!
霊能力=お化け?幽霊?霊体?
が見えると思っている人が殆どではありませんか???
 
私は霊感がある〜と自慢気に言う人がおりますが、
「私は走れるんだよ!」
と自慢しているようなもの。
 
霊感なんぞ誰もが持ち合わせているものであり、
それがコントロール出来る人=オリンピックに出れる人。

[ad#ad-1]


異性に困らない人の秘密をコッソリ・・・


 

霊能力って結局なんなの???

 

簡単に言えば霊感は誰もが持っているが、
ある程度のレベルにいけるのは極一部ということ。
 
そもそも霊感=見えるではなく…

霊感=敏感。

これが正解です。
 
実際問題、
この能力に気づいていない人もいれば、
その能力に気づき「伸ばしたい」と思っている人がおります。
 
でも、
教科書がない世界だから、
どうやって伸ばせばいいか?
誰から学べばいいのか?

具体的な方法が未知の世界です。 

実際、ぼく自身も何をしていいかわからず…
ある事を全て実行していたら…
かな〜〜〜〜〜〜り遠回りをしながら現在に至ります。
 
ぼくの場合は「この世界をやらなければならない」
変な使命に気付いていた為、
遠回りしても「挫折」せずにこれましたが、
これが…
殆どの人が挫折するのです。
 
実は…

fb_group_btn

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

[ad#ad-1]

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

注意!納豆をスプーンで混ぜると離婚率が上がる!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★