ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【眠れない時の秘策】

スクリーンショット-2014-12-23-9.00.58
さて、夜なかなか眠れない人っていますよね。

のび太くんのようにおやすみ3秒の人もいると思いますが、

なかなか寝付けないのは結構ストレスになりますよね。
sheep1
眠れないのは「疲れすぎている」事だとか色々原因はありますが、

氣の流れも原因の一つだったりします。

氣は目に見えないので、どう影響を受けているのか?

わかりづらいものですが、氣の通り道に頭があったら、

氣が直撃してなかなか寝付けない事が起きます。

あまり気にしていない人も多いと思いますが、

頭の位置はとても重要で、

なかなか寝付けない人はあることをすれば劇的に眠れるようになります。

それは…

枕の位置を替える。

殆どの方が同じ方向で寝ていると思いますが、

実は同じ方向で寝ている習慣がマンネリを引き起こし、

全国・全世界飛び回っている人がマンネリをせず、

いつも充実しているは、毎回枕の方向が違うから氣の受け方も変化しているからです。

自宅にベッドを置いてしまうと、そこでずっと寝ることが「当たり前」になってしまいますが、

その行為がマンネリを生み、変わりたくても変われない現象を引き起こします。

なかなか寝付けない=枕の位置・方向を替える。

変わりたくても変われない=同じ方向で寝ない事から始める。

駄目だと諦めるのではなく、

駄目なら違う行動をしてみる。

そうやって人は失敗と成功を繰り返し成長していきます。


じゃんけんタイム〜♪

ぼく霊じゃんけん♪

じゃんけ〜〜ん♪

ポン!↓
 FB