ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【松下幸之助 霊能者】

もうすぐクリスマスですね。
ウチはクリスマスが息子の誕生日なので、
クリスマスなのか?
誕生日なのか?
混同しております。
一昔前なら「クリスマスプレゼント」を上げれば、
それでOKでしたが…
9歳ともなればそうともいかず…
今年からは2つ必要になりました。
息子の好きなものやゲームなどは、
父さんが全て把握しているので、
子供から「◯◯が欲しい!」
と指定される事はありません。
そのように指定される家庭も多いと思いますが、
もっと子供との距離を縮め、子供が何を考え何が好きなのか?
親として把握する必要があると感じます。
そんな訳でウチでは、父さんが選択した物に任せておけばいい!
と認識されているので、
息子はドキドキワクワク「何がくるのかな〜〜」と楽しみにしております。
逆に指定された方が安く済みますが…
さて、ブログの検索ワードの上位に突然上がってきたものがあります。
松下幸之助 霊能者」
松下幸之助さんの記事なんて書いたっけ?
と疑問ですが、
他のワードに大差を付けて「松下幸之助 霊能者」
と検索され「ぼくは霊能者」のブログに辿り着いているようです。
こうやって書くと「松下幸之助は霊能者なのか?」
と気になる人もいると思いますが、
ぼくの見解では「初代運」と「スピリチュアル要素」
2つを兼ね備えた方だと感じます。
初代運は占いの世界で使われる言葉になりますが、
一代で成し遂げる。
そしてスピリチュアル要素とは、
直感が他の方より冴えていたり…
人の感情などを読み取れたり…
簡単に言えば、その能力を研ぎ澄まそうと思えば、
霊能者になれます。
でもスピリチュアル要素と言っても「強い弱い」があるので、
誰もが霊能者になれる訳ではなく、
松下幸之助さんは霊能者になれるスピリチュアル要素の強い方ですね。
色々感じて思うことは、
スピリチュアル能力を研ぎ澄まそうとした痕跡があまり感じなく、
でも上手いこと能力が向上している…
何でだろう????
と疑問に持っていたら、一つの「キーワード」に辿りつきました。
「武士道」
shotok3
武士道精神がスピリチュアル能力を向上させた?
武士道もスピリチュアルも違うようで、
通ずるところは実際は同じだったりするので、
武士道の精神が松下幸之助さんをそうさせたのではないだろうか???
松下幸之助さんの事を書かせて頂きましたが、
実は本を読んだことも無ければ、
名前を知っている程度です。
でも「知らないのに知っている」
が正直なところです。
きっとどこかで繋がっているんだろうな。
もっと情報を引き出してみようかな???
もちろん、本を読むのではなくて…
ミエナイチカラを使ってね♪
以上「松下幸之助 霊能者」に関してでした♪
じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
ポン!↓