ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【物を活かす】

引越も無事に終了し、

いつもは価格で引越業者を決めておりましたが、

今回は「質」を重視し、業界NO1の引越業者に委託。

一言で言いますと、「これが業界NO1の実力か!!」

今までの業者とは違い、気遣い等全てにおいて素晴らしいの一言でした。

NO1になりたければ、NO1に学べ!と言いますが、

まさにそれを体感できる1日でした。 hikkoshi450

さて、引越をすると必ず出てくる「使えない物」

今までは普通に使えていた物が、

引越先には備え付けられていたり…

使えなくなったり…

こんな事があります。

そのまま処分する人もいれば…

リサイクルショップにお願いする人…

やり方は様々ありますが、

どうしたらもっと人を喜ばせる事ができるのか???

物を活かす事はできないのか???

と考え導き出した答えは…

必要としている人に上げる。

でした。

おかげ様で様々な職業の方と御縁を頂いているので、

リサイクルショップでお金に替えるなら、

知人達を喜ばせたい!

そんな気持ちで、「◯◯があるんですけどいりませんか?」

とその道の方々に声を掛け、

全て譲ることができました。

物も「お金」で交換されるより、

必要とされる方に譲られた方が、

喜ぶのではないだろうか???

きっと「物を活かす」というのはこういう事ではないだろうか???

そうやって物を活かす事を意識していたら、

引越早々良い事ばかり続いていて、

朝からウキウキでございます。

あなたも「物を活かす」

意識してみませんか???

 

 

じゃんけんタイム〜♪

ぼく霊じゃんけん♪

じゃんけ〜〜ん♪

ポン!↓
http://bit.ly/1zmrK2J