ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【病気な人ほど無頓着】

いよいよ待ちに待ったお引っ越し当日です。

今回は大手引越業者にお願いしたので、

とても楽な引越となりそうです。

今まであたふたしていたのに、

今回はなぜか「ゆったり」なので、

本当にこんなにゆったりでいいのか??

珍しく不安がっております(笑)

さて、

病を抱えている人って沢山いますよね。

現代病だとか様々な病を抱えている人がおりますが、

病を抱えている人って無頓着な方が多いですよね。

b9e801ae-s
病気だから〜と病院に完全依存。

自分で調べられる世の中なのに、

世間に出回る情報を鵜呑みにし、

肌が乾燥したら◯◯を塗るとか…

髪がぱさついたら保湿シャンプーとか…

シャンプーやボディーソープを使わない生活を半年?

位しておりますが、

もう泡だらけの生活には戻れません。

何度か「久しぶりにシャンプーを使ってみるか!」

とシャンプーを使ったら…

パリッ!!!と言う感覚になり、

頭皮や髪の油分が綺麗サッパリ流されてしまいました。

サッパリと言うより必要なものまで洗い流されてしまったのが、

手に取るようにわかり、

こんな生活しているから「ハゲ」がいるんだな〜と。

実際問題…

あまり衛生状態のよくない「ホームレス」の方には、

ハゲがいないそうです。

疑問に思ったことを「調べれば調べる程」

メディアに洗脳されているんだな〜と感じます。

物を売るための戦略。

悩みが生まれる瞬間の思考をうまく使って、

体に悪いものでも「買ってしまう」メカニズムがあります。

普段当たり前のように使っている物に対して、

「これは必要なのだろうか?」

「体が喜ぶものだろうか?」

と当たり前を一度見つめ直してみるのも、

新たな気付きもあってとてもオススメです♪

じゃんけんタイム〜♪

ぼく霊じゃんけん♪

じゃんけ〜〜ん♪

ポン!↓