ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【お金では買えない透明感】

YouTubeを毎日観ておりますが、
日本一のYouTuberと言えば、
HIKAKINですが、HIKAKIN TVを見えていたら、
アリアナ・グランデとのコラボ動画を発見。
HIKAKIN TVで見るまで、
アリアナ・グランデを知らないぼくでした。
ariana-grande-hed-2014
第一印象…
何だこの透明感…
一切の曇がない…
これはセレブだからでも、
人気があるからでもない…
きっと何か秘密があるはずだ!
と釘いるように見ていたら、
ハローキティが大好きで、
プレゼントされたハローキティの中に、
チョコが入っており、そのチョコを取り出し…
「私は食べられないから、あなたに上げるわ」
ん???
そしてその後、アリアナ・グランデの食生活を知っていたHIKAKINは、
オーガニックのベジタブルクッキーをプレゼントし、
砂糖も卵もミルクも入っていないの!?と喜んでいる姿みて、
これだ!と感じました。
すぐにGoogle先生に聞いてみると、
幼い頃からベジタリアンだったが、
完全菜食主義者ヴィーガン宣言したそうだ。
だから、あの透明感が出るのか…
オーラ一つくすんでいない人は、
とても珍しく、ベジタリアンレベルでも多少はくすみ、
あの透明感はヴィーガンだからなせる技なようです。
セレブだから綺麗なんだ!
人気者だから!
と考える人も多いと思いますが、
あの透明感はお金では手に入らない「意志」のみで手に入るものです。
そのせいもあって、すっかりアリアナ・グランデのファンになりました。
海外女性アーティストは他に、
アヴリル・ラヴィーンが好きですが、
実は彼女もヴィーガンなので、
ぼくはオーラが一つもくすんでいない人に惹かれ、
そしてファンになるようですね。
もし宜しければ応援クリックお願い致します!
↓ ↓