ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 隠れスピリチュアル】

いつの間にか寒くなった札幌。

昨夜は事務所で櫻井塾の講義動画の撮影でした。

スッカリカメラ慣れをしておりますが、

昨夜は講義中に櫻井塾事務局のスタッフ~~が、

突然、講義中のぼくを写真で撮り始める。

今までにない行動に、一瞬にして頭の中が真っ白になるぼく…

どうしよう…

カメラを一回止めようか???

いや!ここで止めたらいかん!!!

と最後まで乗り切りました。

慣れたと安心していても、想定外の事が起きると、

人って対応できないんだな~と気づいた一日でした。 さて、最近スピリチュアルアカデミーもあるので、

周りにはスピリチュアル要素をタップリ含んだ方が多くおります。

自分のオーラの色に気づけた人や、何かを悪いものを拾ってきた人など、

成長スピードはそれぞれですが、

人の成長を見守るのはとても楽しい事です。

そんな要素タップリな方々には共通点があり、

殆どの人が「自分にはそんな才能がない」

と思っています。

そしてもう一つ。

「これだ!!」と思う目標がない。

何を目指していいかわからない。

自分が何をしたいのかわからない。

そんな方が多いようです。

生まれて数年の子供なら「何をやっていいかわからない」

それは当たり前な事ですが、

大人になって「何をやっていいかわからない」

そんな方は要素がある可能性があります。

人が何かを目指すきっかけは「経験」からだと思います。

例えば、野球をやったらとても楽しくなって、プロ野球選手を目指した。

必ずまずは経験してから、その道の上を目指しますが、

色々やっているのに「イマイチピンとこない」

「何を目指していいかわからない」

そう思う方は「まだ経験していない」と言えます。

そして、殆ど経験ができない「スピリチュアルな世界」

を知った瞬間、自分の目指すべきものに気づいた人は多数います。

何を目指していいかわからない=悪いことではありません。

ただ目指すべきものを経験していないだけ。

そしてもしかしたら、あなたにはスピリチュアル要素があり、

それを知った瞬間、あなたは大きく変化するかもしれません。

スピリチュアルを学ぶ=目に見えないものを見る。

と勘違いしている人が多数おりますが、

スピリチュアルな学びとは…

(神・精神・心・魂・目に見えない原理原則・宇宙の法則) を土台とした自己改革を目指すと同時に、

物質的成功(ビジネス・社会貢献・繁栄・子供達の未来をより良いものにするため) を確立する事。

殆どの人が本当のスピリチュアルな学びを知らないから、

貧乏スピリチュアリストが多いのが現実。

情報が蔓延している世の中。

誰に教わるか?が重要な時代なようですね。 ぼくから細やかな贈り物♪ ⇒ http://bit.ly/1o29wBz

「パワースポット」言葉のファンになっていませんか? ⇒ http://youtu.be/FWuXnT_hy_0

引き続き応援クリック宜しくお願い致します! ↓ ↓ 人気ブログランキングへ

お問い合わせはコチラから http://bit.ly/1qJQC2g

Facebookオフィシャルページを作りました! 「いいね!」して頂けると、涙出ます!!! https://www.facebook.com/jun.sakurai.net —————————————————————————————

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓ http://ameblo.jp/anera-dasi/entry-11713902171.html