ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 成功者が大切にしていること】

どちらかと言うと、ぼくは意地悪な人間なので、

よく「成功したいんです!!」と熱く語る人がいると、

「ねぇねぇ?成功って何?成功者って何なの?」

と質問をします。

お金を持てば成功者?

でも家庭がグチャグチャでも成功者になるの?

他に「本物の経営者」なんて言う人もいるが、

これもイマイチよくわかりません。

年商が何十億何百億になれば本物?

でも途中でうまくいかなくなる人もいるけど、

そうしたら「偽物」に変化するの?

と人は目先の価値で成功や本物を判断するのかな?

と感じます。

ぼくは「成功者とは?」

と聞かれるとこう答えます。

「その業界でなくてはならない存在」

亡くなってしまいましたけど、スティージョブズも業界ではなくてはならない存在。

ソフトバンクの孫さんだって、業界ではなくてはならない存在。

こういう存在になった瞬間「成功者」になるのではないのか?

と感じます。

これはぼくが勝手に思っているだけなので、

賛否両論はあると思います。 さて、成功者繋がりで、成功者が大切にしている事って何だかわかりますか???

「直感」です。

ティージョブズだって「直感」を大切にします。

マクドナルドを再建した「原田さん」も、

壁にぶつかったら「その問題に対して一生懸命考えれば閃く」

と言います。

そうやって聞くと「あ~~~自分もそんな直感があったらな・・・」

と羨ましがる人が沢山いると思いますが、

直感は誰にでも備わっており、それを使いこなしているか?

の違いなだけです。

あなたにだって「スティージョブズ」のような直感も実は備わっているんです。

例えると、最新式のPCを持っているのに、電卓機能しか使っていない。

他にも沢山機能があるのに、「もっと機能があればな…」

と勘違いしているんです。

勿体ないと思いませんか?

だからと言って、「自分にあるんだ!!!」と思いこんでもいきなりスティージョブズにはなれません。

これは「あること」をするだけなんです。

ティージョブズは「スピリチュアル人間」なので、

そのあることを意識してやっていたと思います。

他の方は「無意識」でやっている思います。

何かとうまくいかない人は、「無意識」でやって「知らずに挫折」

しています。

「あること」をやるか?やらないか?

で大きく異なる結果。

でもその「あること」を知っても、

きっと「挫折」する人も多いのではないのかな?

やると決めたら絶対!!

「腹をくくる」決断をするだけなのに、

「決断した風」で終わり、その「あること」もままならない。

その矛盾が結果を大きく変化させるようですね。

 

ぼくから細やかな贈り物♪ ⇒ http://bit.ly/1o29wBz

「パワースポット」言葉のファンになっていませんか? ⇒ http://youtu.be/FWuXnT_hy_0

引き続き応援クリック宜しくお願い致します! ↓ ↓ 人気ブログランキングへ

お問い合わせはコチラから http://bit.ly/1qJQC2g

Facebookオフィシャルページを作りました! 「いいね!」して頂けると、涙出ます!!! https://www.facebook.com/jun.sakurai.net —————————————————————————————

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓ http://ameblo.jp/anera-dasi/entry-11713902171.html