ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 痛ましい…】

 

今朝の4時過ぎに突然なる電話…

寝ぼけていたので、すぐに出られず留守電を聴くと…

「ガサガサッ!!バタン!」

間違え電話?

ポケットに入れていた携帯が勝手に発信したのか?

それにしてもこの時間に間違えって…

ぼくに何かを知らせる為に、こういう事って多々あるんですよ。

と思った瞬間、スマホの画面にニュース速報。

「神戸不明の女の子」

あぁぁ…

ずっとずっと心配していました。

あぁ…

今は色んな感情が飛び交い、

渦ができております。

きっとこの渦はもっともっと大きくなることだろう。

だから今のぼくにできることを全力でやります。

突然ですが、

今日の「ぼくの霊能者」は休刊です。