ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 傷つかない方法】

今日はiPhone6の発売日。

5Sは発売日にフラッとショップに行ったら在庫があったので、

無事にゲットできたが、今年もそのノリで!と思ったら・・・

どこにもフリーの在庫がない…

今年から予約って…

もうこういう時は「コネ」です。

あの手この手を使っても手に入れますよ。

さて、傷つきたくない。

裏切られたくない。

と中々前進することができない人がおりますが、

何でもかんでも恐れていたら前進はできませんよね。

でも裏切られるのはイヤだ~~って言っている人には共通点があり、

そう思う人の殆どが「求めすぎる」傾向にあります。

「何で自分はこれだけやったのに・・・」

と自分がやっとことに対して見返りを求める。

求めすぎるから裏切られるんです。

ギブアンドテイクなんていいますが、

求めすぎる。

何かをして上げても、「何か良いことあったらいいな~~」

と思っていれば、裏切られた~~~とショックを受けなくなります。

損して得取れなんて言いますが、

ギブ・ギブ・ギブ・ギブ

そうすると、結果大きなものを得られます。

自動販売機に100円入れればものが出てくる。

人生にそれを当てはめると、お金を入れたのにジュースが出てこない!

この時に裏切られた!と思うのと一緒です。

お金を入れたらジュースが出てくればい~な~。

あ~~出てこなかった…機械だってたまにはそういうこともあるよね。

と与える気持ちでいれば、人は止まることなく進み続ける事ができます。

うまくいっている人は必ず「与える」

ギブだよギブ!と言います。

そのギブの気持ちが「器」にも「オーラ」にも繁栄し、

あの人は器が大きい。

オーラがスゴい。

と言われるようになります。

歩みを止めず進み続けるには、

ギブの気持ちを忘れずに。

 

お問い合わせはコチラから http://bit.ly/1qJQC2g

Facebookオフィシャルページを作りました! 「いいね!」して頂けると、涙出ます!!! https://www.facebook.com/jun.sakurai.net ————————————————————————————— もっと濃い話が聞きたい・・・ それはメルマガで公開♪ http://bit.ly/1o29wBzドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。 ☆→@に変更してください。

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓ http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

新コンテンツ ぼくは霊能者 霊能者が勝手にパワースポット巡り