ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 根っこがネガティブの方が結果ポジティブになれる】

ぼく霊至上一番長いタイトルです。

それは良いとして、周りからぼくはこう言われます。

「人見知りしない人」

「ポジティブ」

そうイメージをもたれていますが、

根っこの部分は、

「人見知り」

「ネガティブ」

なのです。

でもそれを感じさせないって事は、

結果

「人見知りしない」

「ポジティブ」

なようです。

よく「ポジティブになりたいけどなれない人」

がいますが、なぜ無理をしてでもポジティブになりたいのか?

なったところで何が変わるのか?

ネガティブならネガティブでいいんです。

そして根っこがネガティブの方が、

思いやりがあったり、最終的にポジティブになれます。

何だかよくわからんな…

って人にある例を上げます。

挨拶したけど無視された!

そんな経験ありますよね。

それに対して「ムキーーー」となる人もおりますが、

ぼくが挨拶をしても挨拶されなかったら、

無意識にこう思ってしまいます。

「体調でも悪いのかな?」

「耳が聞こえづらいのかな?」

「日本人に見えるけど、実は言葉が通じないのかな?」

「あ~~~何か悪いことしちゃったな…」

と相手の事を心配しつつ、自分を責めます(笑)

そうすると、次からはどうしようか?

と自分分析をし、新たな思考が誕生します。

そうやって自分は進化しているんだな~~~

とネガティブな感情から成長に繋げております。

だから「根っこがポジティブだと結果ポジティブになれる」

そもそもイライラする。

腹を立てる行為は「自分の思うようにいかない」から、 生まれる感情であり、

十人十色。

生まれ育った環境が違えば人それぞれ。

思うようにいかなくて当たり前な世界に私たちは生きております。

 

お問い合わせはコチラから http://bit.ly/1qJQC2g

Facebookオフィシャルページを作りました! 「いいね!」して頂けると、涙出ます!!! https://www.facebook.com/jun.sakurai.net ————————————————————————————— もっと濃い話が聞きたい・・・ それはメルマガで公開♪ http://bit.ly/1o29wBzドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。 ☆→@に変更してください。

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓ http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

新コンテンツ ぼくは霊能者 霊能者が勝手にパワースポット巡り