ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 器用貧乏さんばかり】


霊能者が教える「シンプルで最強のセルフ浄霊法」
これで駄目なら専門家に頼みましょう。
櫻井式セルフ浄霊法
http://bit.ly/1iCTwOH



今日は撮影日なので、お昼から事務所でございます。

残念な事に・・・

15日にエアコンが直ってくるので、

それまで締め切り暑暑な状態で撮影でございます。


さてさて・・・

器用貧乏の人って沢山いますよね?

色んな事をまんべんなくできるのに、

なぜか恵まれていない人。

それだけ器用ならうまくいっても良さそうなのに、

なぜ「器用貧乏」と呼ばれるのだろうか?

実際に自分が器用貧乏だと自覚している人も、

なぜそうなのか考えた事はありませんか?

器用貧乏と呼ばれている人達に、一つだけ「共通点」があり、

そこさえクリアしてしまえば、器用貧乏から「器用金持」

になることができます。

人は問題点を見つけると、そこの問題点ばかりファーカスし、

そして「問題点」を浮き彫りにできない。

問題点ばかり見ていても、所詮そこは問題ではなく、

実は根本から改善しないといけません。

器用貧乏には解決しなければならない「根本」があり、

何で自分は器用貧乏なんだろうか?

その根本さえ正せば、器用貧乏と言われなくなりません。

器用貧乏はノウハウコレクターとも言われておりますが、

ノウハウは沢山あるのに結果が一つも出ていない。

それを聞いて「ウッ・・・」

と感じたそこのあなた。

次から次へとあの手この手の言い訳をしていませんか??

これが駄目なら次・・・

と「いつかはうまくいく」

と思っていませんか?

ダイエットをしよう!

まずはこれだ!!!

やっぱり自分には向いていないからこっちだ!!!

こっちが駄目ならあっちだ!!!

やっぱりあっちが駄目だから今度はこっちだ!!!

あなたに残るのは「減らない脂肪」と「ダイエットの知識」だけ。

「痩せよう!」と思っているのに、

蓄積されていくのは「知識」だけ。

本当に「いつかはうまくいく」と思いますか???

これが「器用貧乏」が生まれる瞬間です。

今年こそは「器用貧乏」から脱出したいと思いませんか???

詳細はコチラ↓
bit.ly/1o29wBz




※更なる転落が待ち受けておりますΣ(;゚д゚)
↓ ↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------




なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

http://bit.ly/1o29wBz
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883