ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 言葉の魔法】


絶賛、筋肉痛2日目。

グッタグダになるまでジムで追い込んだ成果が出ております。


さてさて・・・

言葉って発したり書いたり「凄く簡単」

だけど、凄く難しい面もありますよね。

ちょっと言い方を間違えただけで、

人を傷つけたり・・・

逆に感動させたり・・・

言霊なんて言いますが、

言葉には魔法がかかっております。

文章一つ。

キャッチコピー一つで売上だって、

信用だってグッと変化してしまう。

その中でも「会社名」の重要性に気づいた今日この頃。

今は「八百万の神」から取って「エイトミリオン」

という社名で活動させて頂いておりますが、

そろそろ法人に・・・

法人成りついでに社名変更もと企んでおります。

エイトミリオンという社名・・・

「カッコよさ!」を意識したので、自分なりに「カッコイイ」と思うが、

何をやっている会社?

これを法人にしたら「頑張って法人にしたんだね!」

そんな印象を持たれると思います。

それに気づいたぼくはこれから・・・

「カッコよさ」を捨てます。

古臭くいきます。

変な話「櫻井商事」「日本◯◯何とか」のような、

「えっ!?昔から会社やっているの?」

もしくは・・・

社名を聞いただけで「何をやっているのかわかる!」

これです。

カッコよさを捨てると、「伝わりやすい」

信用だって得られるかもしれない。

それに気づいてしまいました。

スピリチュアルをもっとシンプルに・・・

それを伝えたい・・・

と思って活動しておりましたが、

自分自身が「複雑」にしていた事実・・・

スピリチュアルだって、メディアの影響で、

複雑・・・

大袈裟・・・

そんな世界へと様変わりしておりますが、

実はもっともっとシンプルなのです。

テレビを見ている人からすれば、

複雑・・・

大袈裟・・・

それの方が楽しいし「違う世界」として確立ができますからね。

それを伝えるには、まずは己から!

閃き・直感に従えば必ず良い事が起きる!

これは何度も証明されていますからね♪



※現在5位!!!
接戦です!
引き続き、クリックを習慣にして頂けると、
涙が出ます!!!
↓ ↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------




なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


電子書籍接客下手な店員が販売のプロになれる心理術
無料プレゼント!!
もう「できない人」から卒業しましょう。
http://bit.ly/1scNfxk


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883