ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 ぼくのやり方】



日曜日は家族の為に時間を使う日。


仕事も妥協したくない!


家族との時間も犠牲にしたくない!


趣味の時間も犠牲にしたくない!


そんなわがまま無理でしょ?


と思いがちですが、


現代のシステムを活用すれば、それも可能となる。


使い方ってとても大切♪




さてさて・・・


櫻井塾は昨日5月31日で第一期生の募集を終了致しました。


おかげさまで、予想を超える参加者にただただ驚きと、


感動!そして更に燃えております。


櫻井塾の募集ページを見て頂いた方はご存知だと思いますが、


消して安価ではありません。


100円ショップにフラッと寄って買いものをした!


そんなレベルではなく、申込頂いた方は「悩んで悩んで・・・」


そして第一歩を歩んで頂いた方ばかりです。


でもどうして、高額な塾なのに予想を超える方が集まったのか?


知りたいですよね?


それは「目標設定」に秘密があります。


殆どの方は「入って貰うにはどうすればいい?」


「沢山の人に入って貰いたい」


「目標◯人」


とか仕事上でもこういった目標設定しますよね?


因みにぼくはこのような目標設定はしておりません。


このような目標設定をすると「うまくいかない」と知っているので、


全く異なる「目標設定」をしておりました。


もしこれで「沢山の人に入って貰いたい」


「目標◯人」


このような目標設定をしていたら、

周りと比べて「もう少し安くしようかな?」


と値引きをしたり・・・


ブレが生じます。


周りに影響されるブレる人に教わりたいか???


教わりたくありませんよね?


あの人がああ言っていたから・・・


あそこであんな事が書いてあったから・・・


それで「動揺」してブレブレな人!


「うまくいっていますか?」


きっと「伸び悩んでいる」方が多いと思います。


何で自分て周りに影響を受け易いんだろう・・・


そう思っているそこのあなた!


それは・・・


「目標設定」の仕方が違っているから。


影響を受け易いのは「性格」ではありません!



もしぼくがそのような目標設定をしていたら、


きっと櫻井塾は、想像とは全く異なる結果になっていたでしょう。


目標設定ってと~~~~っても大切なので、

うまくいかない=◯◯が悪い!

ではなく、自分自身の目標設定のやり方を「疑ってみて」下さい。


※昨日は3位!
今は6位・・・
引き続き、クリックを習慣にして頂けると、
涙が出ます!!!
↓↓↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------




なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


電子書籍接客下手な店員が販売のプロになれる心理術
無料プレゼント!!
もう「できない人」から卒業しましょう。
http://bit.ly/1scNfxk


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883