ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「魂年齢」


足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!

今日は僕が勝手に命名した「魂年齢」について!

魂年齢とは、名の通り魂の年齢。

魂がどれだけ転生しているかって事です。

実際にこの魂年齢は、一般の方でも感じる取る事ができ、

「あの人若いのに凄くしっかりしているね!」

「あの人歳のわりにはガキだよね!」

こんな方身近にいませんか???

若いのにしっかりしている人は「魂が沢山の経験をしている人」

歳をとっているのに子供っぽい人は「魂が若い人」

こんな感じですね。

だから何???

と思う方もおりますが、これを知っておくと色んな事で役にたちます。

例えば子育て。

自分の子供なのに妙に一人だけ厳しくしてしまう。

このケースは大抵、自分より魂年齢が上のパターンが殆んどです。

ウチで言うと長男がまさに僕より魂年齢が上です。

息子なのに魂年齢が上!複雑な気持ちと、

「やればできるだろ?」そんな気持ちが入り乱れて、厳しくなってしまう事があります。

子供を虐待するのも自分より魂年齢が上だからやってしまう事もあるようですね。

これを子供だけではなく、仕事に応用する事も可能。

部下だけど、自分より魂年齢が上の人に任せると「そんな発想があったのか・・・」

と今までにない事を提案したり、難題をすんなりクリアしてしまうそんな秘めた力を持っています。

判断材料として「魂年齢」も一つ加えてみてもいいかもしれませんよ♪

以上、魂年齢でした Σ('ω’
)


-----------------------------------------------------------


☆ぼくは霊能者の著者「櫻井純」のFacebookはコチラ↓
⇒櫻井純Facebook(友達&フォロー大歓迎)
※友達申請の際は一言メッセージを添えて頂ければ承認させて抱きます♪