ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「式神の扱い方」


足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’*)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!

陰陽師のおかげで式神が仲間におりましたが、

式神って鬼です。

鬼!?

怖いんじゃないの!?

悪さしないの???

ワリ~~子はいね~~が~~~のやつでしょ!?

怖いイメージされる方が多くおりますが、

実際にいいヤツもいれば悪いヤツもいます。

ネコも「招き猫」と言われるネコもいれば「化け猫」と言われるものがいたり・・・

狐も神の使いと言われる狐もいれば、いたずらばかりする狐もいます。

動物霊の中では、狐が悪い方向にいくと一番厄介なやつです。

あれはめんどくさい・・・

それは置いておいて・・・

式神の鬼には感情がなく、正しいやり方でないと彼等は動きません。

まさに「無」です。

正しいやり方が行うと、見た目に反してとてつもない力を見せ、

低級な者を片っ端から食べてしまう!

殆んどの方が「式神」の鬼と聞くと、大きい鬼と想像するかと思いますが、

僕のところにいた二体は40~50センチ程の小さなやつでした。

小さいくせに強い!

さ~~~と動いてガブガブガブ!!!

おおお~~~~~凄い!パチパチパチ~~~!

そんな感じでした。

何かある毎に式神を使い・・・

離れた相手には派遣する事もできてしまう(笑)

そんな便利な存在でもあります。

現在ではその式神の使い方を利用して、龍を派遣する事もあります。

派遣すると敏感な人はすぐに気付きますが、気付かない人は全く気付かない(笑)

気付かないと龍は帰ってきます。

これがスピリチュアリストと名乗る人が気付けない事がたま~~にあるので、

これまた面白い(笑)

当時は二体の式神達を多用しておりましたが、

龍遣いになってからは活躍の場がなくなり、

彼等の出番はスッカリなくなってしまいました。

これじゃダメじゃない??

それから月日が経ち・・・

誰か忘れたけど、里子に出した記憶があります。

誰だっけ???

まったく覚えていないけど、元氣かな???

久しぶりに会いたい気持ちもあるが、名前もスッカリ忘れてしまったから、

過去の事はもう忘れてしまおう。

因みに龍の里子はチラホラやっております(笑)

で、式神ってどう扱うのかって???

ん~~~と・・・

行け!って言うとさ~~~~と行ってガブガブっと(笑)

心が繋がると何でも言う事を聞いてくれます。

あとプラーナ等・・・何も食べないので人形みたいなものですね。

以上です(笑)

終わり・・・


-----------------------------------------------------------

☆ぼくは霊能者の著者「櫻井純」のFacebookはコチラ↓
⇒櫻井純Facebook(友達&フォロー大歓迎)
※友達申請の際は一言メッセージを添えて頂ければ承認させて抱きます♪