ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「言われてイヤなこと」


足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’*)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!

この仕事をしていると色々な事を言われます。

それが面倒なのであえて誤魔化したり・・・

最近では自由な人とイメージ付けておりました。

「怖い・・・」

「怪しいですね」

この辺はもう慣れっこですが、

言われてイヤな事が二つあります・・・


一つは・・・

「え~~~~私の事を勝手に視ないで下さいね」

はい興味ありません。

世の中には勝手に見る人がおりますが、

霊視もプライバシーの一つだと思います。

許可なしで視る事はありません。

その前に視るにはちょっとした準備が必要で、とっさにスイッチは切り替わりません・・・

ってあなたの何を視るのさ!?(笑)

きっとそう言う人は「部屋が汚いんだろうな~~~」と勝手に妄想しております。


二つ目は・・・

「櫻井さんて占い師なんですね。どこで占っているんですか??」

はい占い師ではありません!キッパリ!

お米を作っている方に「あなたの作ったレタスはどこで買えますか??」

「ウチは田んぼだ!」

スピリチュアルと占いは田んぼと畑!

僕の中では・・・

霊能=才能の一つ

占い=学べば得とくできるもの

同じように見えて全然違います。


占いは占いでいい所も沢山あります。

霊能もいい所も沢山あります。

ちょっとの違いのように感じますが、実は大きく違いますので、

もしスピリチュアルな人に出会ったら「占い」って言葉は言わないで上げて下さいね。

きっと一生懸命違いを説明し出すと思います(笑)


☆ぼくは霊能者の著者「櫻井純」のFacebookはコチラ↓
⇒櫻井純Facebook(友達&フォロー大歓迎)
※友達申請の際は一言メッセージを添えて頂ければ承認させて抱きます♪