ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「これであなたもスピリチュアリスト???」


足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!

今すぐ使える小技を伝授 Σ('ω’
)

今回は「想いを伝えたい」です。

もう亡くなってしまって想いを伝えられなかった・・・

その想いを伝える方法があるとしたらどうしますか??

はい!ないです!とは言いません(笑)

あります。

それも結構簡単です。

用意する物。

便せん
筆記用具

やる事は簡単。
その方にお手紙を書いて下さい。

伝えたかった事など、自分の心のわだかまりになっている事を「想いを籠めて」て書いて下さい。

想いを籠めるところがポイントです。

お札もそうですが、紙には想いが宿るので、

その力を使って想いを届けるのです。

そして書き終わったら、その手紙を・・・

焚き上げる!

燃やすんです。

それは屋内・屋外どちらでも構いません。
※火事に注意!

そこから上がる煙に想いが乗って伝えたい事が伝わる!

こんな仕組みです。

え~~~~ホントに~~!?

と思う方が多いと思いますが、

騙されたと思ってやってみるといいですよ。

面白い事が起きますから。

終わり

-----------------------------------------------------------


Facebookページにいいね!して頂けると嬉しいです。
https://www.facebook.com/bokrei