ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

スピリチュアリストへの道「その4」

足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ(笑)

よくどうやって見える・聞こえる・話せる能力をどうやってコントロールできるようになったのか???
と聞かれる事があるので、過去の事を纏めがてら書いてみます Σ('ω’
)


前回の続き。


式神だ!

動け!

と念じても動かない。。。

あっもうヤバい・・・

これは死ぬは・・・

と思った瞬間!!

式神が動き、その黒い影みたいなパクパク食べ始める(笑)

助かった・・・・

それから数時間?数分??記憶を失う・・・

目を覚ますと、態度の悪い陰陽師が、

「よく頑張りましたね。これで私があなたに教える事は何もありません。
あなたは立派な陰陽師ですよ。」

態度の悪い陰陽師が良い人になってる(笑)

そして最後に「私はあなた。あなたは私です」

と言い残し、僕の中に吸い込まれていった。
※後に彼が言った意味を理解するのであった。

後々お札をくれたAさんを視たら、何か黒い何者かの影響を受けていた。

それをキッカケとなり疎遠に。

そのおかげで何もしなかった式神をコントロールする事ができるように。

ついでに自分の能力もどこかにスイッチができたかのように、
コントロールできていた(笑)

仕事の依頼があったらスイッチをONにし、何もない時はOFFにする。

生活が楽だ・・・

普通ってこんなに楽なのか・・・

そして除霊・浄霊もできるようになってる(笑)

何だ!?

パワーアップしたのか???

スーパーサイヤ人か!?

それからは活動の範囲も広がり、

至る所で式神がいる事に気付く。

気付いた頃には大家族(笑)

そこで更にスイッチが入ったのか???

依頼が増え・・・

きてはこなし・・・

そんな毎日を過ごしていたら、

一つの出会いから、自分の新たな才能に気付くのである。

どんな事???

それはその人がSNSでアップしていた写真がキッカケであった・・・

またまたここで一旦「続く・・・」
って事で。
書き疲れた(笑)

あと、けして僕は頭のおかしい人ではありません(笑)
体験した事を綴っているだけです Σ('ω’*

最初で最後の霊体験で死にそうになるとは・・・