ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

スピリチュアリストへの道「その3」

足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ(笑)

よくどうやって見える・聞こえる・話せる能力をどうやってコントロールできるようになったのか???
と聞かれる事があるので、過去の事を纏めがてら書いてみます Σ('ω’
)



前回のからの続き・・・・

京都から帰り、今まで協力的だった態度の悪い陰陽師は殆んど何もしてくれなくなった。

毎日のように人の念や浮遊している者の影響を受ける毎日。

式神君は全く動かない・・・

そんな日々を某SNSに綴っていたら、一人の女性からメッセージが。

その方をAさんとしよう。

そのAさんはレイキヒーラーのティーチャーでもありヒプノセラピストらしい。

そして家がすぐそば。

向こうはこちらに興味津々だったから、一度お会いしてみることに。

なぜか向こうは上から目線(笑)

私の仕事手伝ってよ~~~!と。

まぁ何事も経験だから、とりあえず二つ返事。

どんな事をやるのか?

今抱えている問題をヒプノセラピーで過去世にまで遡り、原因を探すんだそうだ。

普通にやると凄く時間がかかる!

だから僕に過去世を見させて、ピンポイントで原因を探すそうだ。

まぁ得意だからいいか・・・

何も考えず、来たもの来たもの全てこなしていたら、

そのヒプノをやっている人より、僕に会いたい!って方が多数現れ、

ちょっとしたイベントをやる事に。

タイトル

「オーラの小泉(笑)」

とある古民家の集いの場で行ったところ・・・・

普段数人しかこない!って言ってたのが、古民家ギュウギュウ (^^;A

いやはやどうしましょう・・・

大盛況・・・・

一躍ヒーローになってしまい、

それからは、

家の氣の流れを見て欲しい。

子供との関係が上手くいかない。

他国で事業をやろうと準備中だが、いつやればいいか?
気を付ける事は???

等の依頼がチラホラ。

相変わらず人の念にやられてしまっておりましたが、

古民家を開放して下さる方は、クリスタルボウル奏者だったので、

クリボウでいつも浄化して頂きました。

そんな生活をしていたら、Aさんがとあるところに旅に行き、

帰って来たら「私は見えます」キャラになっていた(笑)

僕に嫉妬していたようだ。

実際はこちらが教えた情報をあたかも自分が見えたように伝えていたんだけどね。

それからというもの、変な自信がつき「独裁者」となったAさん。

まぁいいか・・・僕は影の人間だ・・・気付きを得るまでほおっておこう。

そんなある日・・・

Aさんからお札を貰う。

ん?
凄い嫌な予感がする。。。。

お札なのでその場に捨てる訳にもいかず、家に持ち帰ると家の中の氣がガラっと悪い方に変化。

これはマズいな・・・

このお札をどうにかして処分しないとかなりマズい!

神社でどうこうできる物ではない・・・

態度の悪い陰陽師はやはり何も教えてくれない。

よし焚き上げよう!!!

ライターとお皿を用意して着火!!!

燃えない (^
^;A

特殊な紙なの???

焙り続けていたら、嫌~~な黒い煙。

めんどくせぇ!!!

破っちまえ!!!

破った瞬間、お札から無数の何かが出る。
※イメージとしてはハリーポッターに出てくる黒い影みたいなやつ。

そして襲われる。

動けなくなる。

息ができなくなる。

態度の悪い陰陽師何もしてくれない。

さあどうする!
どうなる!?

最初で最後の霊体験で死にそうになるとは・・・

いい所で一旦「続く・・・」
って事で。
やっぱり書き疲れた(笑)

あと、けして僕は頭のおかしい人ではありません(笑)
体験した事を綴っているだけです Σ('ω’*)