ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

人のアイデアを聞かないと損

LINE2

相談することによって、

プラスに向く人。

マイナスに向く人。

その2つになりますが、
マイナスの人の相談とは、

「やらない理由」

「できない理由」

それらを探し出し、
やらない決断をするのが、
マイナスに傾く人の相談の仕方。
 
プラスに向く人は、

「できる方法」を探す。

これにつきます。
 
火事場のクソ力ではないけど、
本気でやろう!と思えば、
そこにたどり着く方法が、
湧き上がってきて、
不可能だと思っていたことが可能になることだってある。
 
そこで大切になってくるのが、

他人の意見。

 
マイナスに傾く人の周りには「マイナスに傾かせる人」が多いため、
よし!!!
と思って反対する人が多く存在するため、

マイナスに傾く人がまずやるべきことは、

「付き合う人」
「相談する人」
これらを選ぶこと。
 
そうしないといつまで経っても、
決断を後押ししてくれることはなく、

いつも「不安との戦い」になるでしょう。

 

[ad#ad-1]


全てが叶うお賽銭の金額


人のアイデアを聞かないと損

 

そしてその次のステップで必要になるのが、

「人のアイデアを聞かないと損」

 
自分がこう!
と思うとそのまま突き進みたくなるけど、
自分のも試し、
貰ったアイデアも試し、
どちらがいいか?
選択する。
 
もしかしたら、
貰ったアイデアの方がいいかもしれない。
やっぱり自分のアイデアの方が良いかもしれない。
 
はたまた…
自分のアイデアと貰ったアイデアを合体させたら、
更に良いものができることだってある。
 
どちらにせよ、
人のアイデア
自分のアイデア

どちらかのアイデアが必ず光るということになるので、

人のアイデアは聞かないと損になりますよ。

 
それにはまず…

相談する人。

メンターの存在が大切になりますが、

これらも「難しい事」ではないので、
一つのアイデアがキッカケに、
なりたい自分を手に入れましょう。
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★