ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

進化するために環境を変えていく。

LINE2

一つの事でうまくいくと、

いつの間にかそのことばかりになってしまい、
ハングリー精神がなくなり、
知らぬ間に下がり傾向でも気づかない。
 
何かおかしいぞ?
と気づいた頃には末期だったりします。
 
一つの成功で満足してしまうと、
どうしてもそのような環境になりやすく、

常にうまくいくには「環境を変えていく」

必要があります。
 
それでそれで、
結局何が言いたいのか?というと、

ぼく霊コンテンツに新たなコンテンツを追加することになりました。 

 

[ad#ad-1]


全てが叶うお賽銭の金額


進化するために環境を変えていく。

 

それは「Twitter

いやいやいや!!
昔からやっているじゃん!
と思ったそこのあなた!!
それを知っている時点で「櫻井ファン」に認定しますwww
 

ただTwitterやってますよ!

日常生活をチョイチョイ見せていきますよ。
というものではなく、
Twitterの特徴でも「140文字」で、
様々な事を発信していきます。
 
具体的に?

先程つぶやいた事は…

 

以下
 
神様を擬人化させるとどんな人?
答え
親戚のおじさん
 
困った時に「おじさーん助けて!」と
都合の良い時にだけ助けを求めても助けて貰えない。
 
これは神頼みしても叶わないのと一緒なので、
親戚のおじさんを喜ばせる事を常にしていれば、
面倒な位助けてくれる訳だ。
 
以上
 
140文字と聞くと、
一見多そうに感じるけど…
実際書いてみると全然足りません(笑)
少ない文字数での表現方法が難しく、
メルマガを書くより頭を使います。
 

Twitterは手軽というけど、

ぼくには全く手軽さがわかりません!

そんなTwitterで、

日常を切り取っていくのではなく、
一つのテーマを140文字で表現していく。

それがぼく霊Twitterです。

 
まだフォロワー数が少ないので、
ぜひフォローして、学びに繋げて下さい。
メルマガは数日に一度だけど、

Twitterは一日何でもツイートしていく予定です。

 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★