ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

嘘をついていたので真実を話します。

 wp

LINE2

最近、フッとこんな事を閃きました。
エンジェルカードをやってみよう」
 
エンジェルカードとはタロットカードのようなもので、
タロットカードはどちらかと言えば絵柄が「怖い」イメージがありますが、
エンジェルカードは天使とか妖精の絵を使用しているので、
そのイメージを壊してくれます。
 
最大のメリットは「簡単」
ぼくのような人間がタロットカードやエンジェルカードを使うと、
霊感タロットなんて言われ、
一般の方よりズバッとしたカードが出ます。
 
ズバッとしたカードって何?
今の心情や状況がそのままカードに出るんです(笑)
ホント…
ビビります。
 
クローゼットに封印されていたエンジェルカードを引っ張り出し、
あれやこれやテスト。
 
自分に必要な事は何だろう?
カードを一枚。

嘘をついていたので真実を話します。


[ad#ad-1]


 
出たカード「Speak Your Truth 真実を話しましょう」
言ってしまえば…
「あんたさ…真実をハッキリ話しなさいよ。
周囲の反応とか気にしすぎじゃない?」
 
「ギクッΣΣ(゚д゚lll)!」
 
以前から「真実」をひた隠しにし誤魔化して誤魔化して…
エンジェルカードのように奥底に仕舞い込んでおりましが、
大天使め〜〜!
そこくるか。
 
よし。
とうとう「真実」をお話しなければならない時期にやってきたか。
ってことで真実を書こう。
 
今まで櫻井は皆さんに「嘘」を吐いてきました。
実は男ではなく「女だった?」
女子力は高いと言われるがそうではないwww
 
嘘とは「言葉」である。
情報発信者として「正しい言葉」を使わなければならない。
「相手を傷つける言葉を使わない」
制約し自分の言葉ではない言葉を並べていた。
 
そういう生活をしていると、
「どれが自分の言葉か?わからなくなる」
 
言霊という言葉があるが、
そもそも言霊自体勘違いしている人も多く、
ぼく自身もその一人ではないだろうか?
 
人が傷つく言葉を使ってはならない。
人が喜ぶ言葉を使う。
 
こんなイメージが先行し、
間違った事を実践し、
メンタルが潰されるスピリチュアリストは沢山いる。
 
スピリチュアリストと言えど最初は駆け出し。
ユーザーを選ぶのではなくまずは数をこなせ。
 
選べないと「変なやつ」の方が割合が多くなる。
言霊を信じて変なやつにも全力で向き合い。
スピリチュアリストの殆どが駆け出しの時点で体を壊す。
 
真実を話せず全てを受け止めてしまった結果である。
そこで「あんたなんぞ相手にせんわ!!」と言えれば、
次のステップにいける。
だけど、殆どの人が「それに気づかない」
 
結果メンタルが潰れて挫折してしまうのです。
 
実際、ぼくも「言いたいこと」の殆どを心にしまい、
今、心はパンパンに膨れ上がっている。
 
そんな時に出たカードが
「Speak Your Truth 真実を話しましょう」
 
結局、自分に嘘を吐いて生きている生きづらく、
良いことは一つもない。
 
次頑張りましょう。
当たり障りのない言葉では人は成長しません。
 
次はもっと本気でやらないと次はないよ?
言ってしまえば…
嫌なら辞めればいい。
 
そこで嫌だと挫折するのであれば、
本気でやろうと思っていない証拠。
人と向き合いには、
当たり障りのない言葉を使うのではなく、
真実を話す事。
 
ズバリ言うわよ!何てテレビでありましたけど、
歯に衣着せぬ発言で話題になったんですよ。
マツコDXも人気なのは、
他の人が言えないことをズバッと言うからだろう。
※トトロのようでズバッというギャップもいいのだろう。
 
「Speak Your Truth 真実を話しましょう」
のカードを引いて何だか心がホッと軽くなり、
きっとこれからは…
言葉で不快な思いをする人も多くとなると思います。
 
その時は遠慮なく切って下さい。
あなたはぼくは「合わなかった」理由はこれだけ。
100人全員に共感される情報を発信することは不可能ですからね。
 
そういえばその後に引いたカードは
「Triumphant 成功を祝す」ですって奥さん。

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★