ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

元に戻るのに二週間…

HOTE86_yubinebijyo15104337_TP_V
先日、軽い気持ちで「温泉備え付けシャンプー」を使ったら、
事件が起きた!
と書きましたが、
その事件から二週間。

やっと元に戻ってきました。

何が起きたのか?
と言いますと、
温泉に備え付けシャンプーを使ったら、
手湿疹が再発。
そこから手が荒れる。

手荒れとは10年近く戦い、
ココ最近になってわかったのが、
「市販のシャンプー」が原因だった。

元に戻るのに二週間…


[ad#ad-1]


 

どんなに高いクリームを使おうと、
皮膚科に通おうと、
手荒れが治ることはなく、
手湿疹=水泡ができ、
それが破れると手が荒れる。

女の子と手なんて繋げませんよ?
それくらい酷い手荒れでしたが、
市販のシャンプーを辞めたら、
スッカリ治ってしまいました。

シャンプーって何が入っているの?

手荒れに悩んでいる人がいたら、
まずはシャンプーを辞めてみる。

一時期流行った「湯シャン」は、
合う人と合わない人がいるから、
まずは試してみる事をオススメします。

合わない人はどうやって頭を洗えばいいか?
と言えば、
固形石鹸。

今は「アミノ酸」が含まれている石鹸か、
オリーブオイル99%でできている石鹸のどちらかを使用しておりますが、
特に髪がギシギシすることもありません。

特に現代人はキレイ好き過ぎる傾向があり、
逆に洗いすぎが病のもとだったりもしますので、
化粧品メーカーの謳い文句にやられて次から次へと買わずに、
自分に合ったものを探すと体も喜びます。

案外悩みって「当たり前」なことをやめると、
すんなり解決するものなんですよね。

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

元に戻るのに二週間…


[ad#ad-1]