ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【学んでいる風はもう辞めよう】

 
メルマガを毎日書いていると、

「いつも読んでいます!」

「沢山学ばせて貰っています」

 
等など、声を頂きます。
 
こういう声を頂くことはとても嬉しい事ではありますが、
 
ぼくが自己満足人間であればそれでOK。
 
でも櫻井塾も含め、「結果」を出さなければ駄目なのです。
 
いくら毎日学んでいたとしても、
 
ただ読んでそれで終了の人が殆どではないだろうか??
 
変わりたい!
 
いつか変われるはず!
 
と思っている人は殆どだと思いますが、
 
その「いつか」はやってきません。
 
例えば、あなたがタクシーに乗りたいとしましょう。
 
あなたの目の前には「空車」のタクシーが沢山走っておりますが、
 
もし「立っているだけ」でタクシーは停まってくれると思いますか???
 
「手を上げる」たったこれだけの行動をするだけで、
 
タクシーは簡単に停まってくれますが、
 
「手を上げても停まらなかったらどうしよう?」
 
と手も上げていないのに「できない理由」ばかり考えていませんか?
 
手を上げて停まってくれなかったら、
 
また手を上げればいいんです。
 
そういう行動をすることによって、初めて変われる権利が手に入ります。
 
変わりたい!と思っても変われる権利を得ている人はいないのではないだろうか?
 
とメルマガで「行動をすると変われるよ!」
 
と何度も書いておりますが、
 
実際に行動できた人って5%未満だと思います。
 
ではその5%しか行動できなかった人たちを、
 
10%まで引き上げようではありませんか!
 
 
「7日間で人は簡単に変われる」
 
これを立証するために一つの企画を発動します。
 
人は簡単に変われるって事を体感して頂きたいので、
 
無料でやらせて頂きます。
 
人は変われば全てが変わります。
 
人生も変わります。
 
お金の苦労がなくなります。
 
仲間に恵まれます。
 
家族も円満になれます。
 
欲しい物が手に入ります。
 
やって頂くことは簡単。
 
1日1度「あなたへのメッセージ」を配信致します。
 
そこには「あなたへの質問」が明記されておりますので、
 
解答をブログのコメント欄に明記して下さい。
 
7日間質問への解答をコメント欄に書いて頂いた方には、
 
「貴重な特典ビデオ」
 
をプレゼントさせて頂きます。
 
変われる権利を得たい方は下記へ
 
ブログへのコラム投稿を
1週間に1度位のペースにすることにしました。
 
メルマガは毎日配信しておりますので、
役立つ投稿を見逃したくない人は
メルマガをメインでご覧下さい。
 
メルマガ