ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ランチ飲み会が流行っている??】

最近、子連れママ達の間で「ランチ飲み会」が流行っているそうだ。
ランチ飲み会???
それってぼくが1年間やり続けた「昼ダラ」がその流行りの原点ではないだろうか???
当時、ランチ会をやりたい。
と考えていたが、周りに「ランチ会」という名の交流会が沢山あり、
普通のランチ会をやったら周りと同じになる。
他にはないランチ会をやりたいな…と考えていたら、
閃いたのが「昼飲み会」
8d97d6828a56c764ea8a67be2e7fb8d2  
お店が空き始める13時〜始まり、お店のご行為で17時まで飲み続ける。
集まる人は全員酒好きなので、最初は人見知りな雰囲気でも、
一時間もしたらスッカリ親友のようになる。
集まる人も主婦もいれば普段生活していたら出会えない方まで…
第一回、集まったのが3人でしたが、
多い時は15名。
人脈作りの交流会ではなく、
酒目的の集まりなので、ルールがなくても、
みんな楽しく過ごせた企画でしたが…
お店の閉店と同時に昼ダラは封印となりました。
またやりたいな。
来年辺り協力店を探して、
復活したい気分でございます。
もし宜しければ応援クリックお願い致します!
↓ ↓