ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

へい!Siri!

皆さんスマホは何をお使いでしょうか???

殆どの方がiPhoneを使い、

iPhoneから「スマホ」使っているのではないでしょうか???

ぼくはiPhoneが出る前から、今はなきウィルコムスマホを使っていたので、

きっとぼくは他の方より「スマホ歴」は長いのではないだろうか??

当時使っていたスマホはコチラ 31201000962

当時は「珍しい携帯だね」と言われ、

「小さいPCのようなものだ」

とよく説明しておりましたが、今ではスマホが当たり前になりましたね。

それからiPhoneに移行し、現在もiPhoneを使用しておりますが…

Siriって使った事ありますか??(笑)

へい!Siri!と呼べば対応してくれるとか、

色々進化しておりますが、一切使うことがありません(笑)

そんなSiriさんは「浮気防止」に一役買っているそうです。

スマホと言えば「個人情報」の塊なので、

殆どの人がパスコードを設定しているのではないだろうか???

パスコードを設定していると「安心」かもしれませんが…

実はSiriさんを使えば、パスコードが無くたって見えてしまうものがあります。

まず、ホームボタンを押してSiriを呼び出し、こう言って下さい。

「着信履歴」と。

そうするとSiriさんは、ご主人の命令には従う性格なのか???

パスコードを入れなくたって、着信履歴を全て見ることができます。

あの手この手で人はウソを吐こうとしますが、

言われた事に忠実はロボットは、何でも答えてしまう性質あるようですね。

そう考えると「絶対安全」というものが、もしかしたら存在しなくなるかも??

やっぱり正直が一番ですね♪

 

ぼくから細やかな贈り物♪ ⇒ http://bit.ly/1o29wBz

「パワースポット」言葉のファンになっていませんか? ⇒ http://youtu.be/FWuXnT_hy_0

引き続き応援クリック宜しくお願い致します! ↓ ↓ 人気ブログランキングへ

お問い合わせはコチラから http://bit.ly/1qJQC2g

スピ活って知っていますか??? http://bit.ly/1qjYUNC —————————————————————————————

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓ http://ameblo.jp/anera-dasi/entry-11713902171.html