ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 心を穏やかにする方法】

待ち時間を有効活用しながらの執筆作業。

火曜日までは仕事とプライベートが満載なので、

一気に駆け抜けます。

さて、誰しもが穏やかになりたい!と一度は思うはず。

何であんなところで怒ったんだろう?

何で我慢できなかったんだろう?

人の心は癖の固まりなので、

いきなり「穏やかになろう」と思ってもそれは無理な話です。

でも穏やかになりたい…

どうすればいいんだろう?

と悩む方に朗報です。

たった一つのことで人は穏やかになれます。

それは「肉」を食べない事です。

肉には動物の恐怖が肉に刻み込まれているため、

その感情が刻まれている肉を人が食べるから、

短気になったり、穏やかにしたくても穏やかではいらないんです。

でも肉食べないと力でないし…

と言う方もおりますが、それは迷信です。

肉を食べなくても力は出ます。

ベジタリアンなぼくですら、ジムに行けば100キロ以上持ち上がります。

これだけ力が出れば十分ではありませんか?

よく「動物が好き」と言う方がおりますが、

本当に動物が好きな人は「お肉は食べません」

「毛皮も着ません」

とことん動物が犠牲になるものを避けています。

それが本当の動物好きなのではないかな?と感じます。

最近、動物虐待の話を耳にしますが、

それを「許せない!!!」と言う人は多数いると思います。

でもあなた達「お肉食べているよね?」

それは可哀想だとは思わないのかな?

と素朴な疑問があります。

魂のレベルはそれぞれありますが、

穏やかな心を手に入れたければ、

感情を持たないものを食すことから始めてみませんか?

まずは週1肉抜き生活もお勧め♪

 

お問い合わせはコチラから http://bit.ly/1qJQC2g

Facebookオフィシャルページを作りました! 「いいね!」して頂けると、涙出ます!!! https://www.facebook.com/jun.sakurai.net ————————————————————————————— もっと濃い話が聞きたい・・・ それはメルマガで公開♪ http://bit.ly/1o29wBzドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。 ☆→@に変更してください。

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓ http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

新コンテンツ ぼくは霊能者 霊能者が勝手にパワースポット巡り