ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 子供の個性を潰す親たち】

霊能者が教える「シンプルで最強のセルフ浄霊法」
これで駄目なら専門家に頼みましょう。
櫻井式セルフ浄霊法
http://bit.ly/1iCTwOH


札幌もだんだん夏っぽくなってきました。

窓際で仕事をしていると、風が心地よくて眠くなる。。。

よく「どこで仕事しているんですか?」と質問を頂きますが、

かっこよく!!書斎と言いたいところですが・・・

部屋の片隅です。

窓際に移動したり・・・ソファーに座ったり・・・

事務所はあるけど「撮影用」で借りているので、

撮影以外では行きません。

ぼくには「片隅」が合っているようです。


さてさて・・・

外に出るとこんな親を見ます。

子供がごきげんな感じで「歌」を歌っていたら、

「恥ずかしいから辞めて!!!」と辞めさせる親。

恥ずかしいと勘違いしているのは「あなただけ」なのに、

どうしてそこで「子供の個性を潰す事」をするのでしょうか?

そしてそういう親に限って「ウチの子供才能がないから」

とできない自慢をします。

何をおっしゃいますか???

「あなたが才能を摘み取っているんだよ!」

あなたの固定観念で「好き嫌い」を作り、

そして「ウチの子野菜食べなくて困っちゃう~~~」

ですから・・・

「あなたが好き嫌いを多くなるように仕向けているの!!」

金持ちの子は金持ちになる。

太った親の子もやっぱり太る。

ちゃんと親の敷かれたレールに乗っている子供。

「ウチの子は素直じゃない!」という方がいますが、

ちゃんとあなたが敷いたレールに乗っているんだから、

とても素直だと思いませんか???

「恥ずかしい」からそれは辞めろだの、

自分の物差し基準で全てを行っているので、

うまくいかないな・・・?と思ったら、自分基準を辞めてみたらどうでしょうか???

簡単に言えばレールの敷き方が間違っているだけなので、

自分が悪いのに「あなたはあーだこーだ・・・」って責めるのは、

可哀想だと思いませんか???



応援クリック宜しくお願い致します!
↓ ↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------




なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

http://bit.ly/1o29wBz
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883