ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 そこに依存している時点で結果はなし】

願い事はまず書くことから始めよう。
霊能者が作った「知らぬ間に夢が叶ってしまう」
「魔法紙」をプレゼント。
http://bit.ly/1q3yFuf

「書き方などの説明書付き」



昨日は事務所で撮影。

昼過ぎから始まり、終わったのは21時過ぎ。

終わってから、事務所の向かいにある公園で、

男2人・・・

懸垂したり、トレーニングをしていたら、通りがかる人全員に笑われる。

「みんな笑って元気になってくれれば本望だ!!!」

そう思いながら、トレーニングに勤しみました。


さてさて・・・

様々な事に「法則」というものが存在し、

その法則のレールに乗ってしまえば、

何事もうまくいきます。

だけど、人はそのレールに乗ることができません。

そのレールに乗れない人には法則があり、

その法則に乗っている以上、うまくいくレールには乗れません。

ではでは・・・そのできない法則とはなんでしょうか?

例えば・・・

ダイエットします!

と年中ダイエットダイエット!

と言って、結局結果が出ていない方って沢山いますよね?

成功したい!

と成功法則の本を読んだり、

セミナーに参加しているけど、結局結果が出ていない方って沢山いますよね?

ダイエットしたい方と成功したい方、

目的は違いますが、やっていることは一緒。

うまくいかない人の特徴は「新たな物が出たら飛びつく」って事。

新たな「ダイエットの手法」が出たら飛びつき・・・

新たな「ダイエット器具」が出たらすぐに購入・・・

新たな「成功法則の本」が出たら買い・・・

新たな「成功法則」があったら飛びつき・・・

こうやって「新たな物・・新たな物・・」と、

その繰り返しをしていきます。

最近、話題???発売された「腹筋マシン」

Facebookでも買いました!

と書いている人がいますけど、

100%挫折するでしょう。

「これならできるかも???」

「今度こそ!」

絶対無理です。

ダイエットも全て「マインド」です。

そもそもそのマインドセットの仕方では、

絶対にうまくいきません。

うまくいかない・・・

結果が出ない人は「物に依存をしている」ってこと。

肉体改造は体一つでできることから始め・・・

そして「これでは物足りない!!!」

「もっと上を目指したい!!」

と思った瞬間、物に頼ったり人に頼ったりします。

「物足りない!」感情を得ていない状況で、

最初から物や人に頼っているから、うまくいかない。

結果が出ないのです。

家を建てる時、必ず基礎工事をしてから、

上モノを建てます。

こうすることによって、建物が倒れる事はありませんが、

「うまくいかない・・・」「結果が出ない」

そんな方は「基礎工事」をせず上モノを建てているのです。

基礎が無くても家が建ったとしても、

月日が経てば必ず「崩壊」します。

そして、人はそれを繰り返しします。

その繰り返しなんてしたくない!方は、

ぜひ一からマインドセットの「仕方」を学びましょう。

このマインドセット法さえわかってしまえば、

「ダイエット」だって「仕事」だって、

何だって使え、絶対結果が出ます。

全てのカギは脳です!思考です!マインドです。

もっと深くまで学びたい方は下記をどうぞ。

http://bit.ly/1o29wBz



今何位???
↓ ↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------




なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

http://bit.ly/1o29wBz
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883