ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 伝え方の工夫】


霊能者が教える「シンプルで最強のセルフ浄霊法」
これで駄目なら専門家に頼みましょう。
櫻井式セルフ浄霊法
http://bit.ly/1iCTwOH



昨日は「櫻井塾のフォローアップセミナー」でした。

生ライブも何事もなくいい感じで終了し、

そして終わってから塾生と懇親会。

わたくし・・・

楽しすぎて飲み過ぎました・・・

また懲りずに来月も懇親会やります!!


さてさて・・・

最近、多くなった「子育てネタ」

ぼくはまだ子育て歴8年のひよっこですが、

よくこんな相談を頂きます。

「ウチの子、じっとしていられないんです」と。

なるほどですね・・・

で、どうやって注意していますか???

「じっとしていなさい!」と。

それじゃ誰だってじっとしません。

もし自分が「理由」も聞かず、注意されたらどうしますか???

従いますか???

それとも反発しますか?

腕を握り、抑えている人もたまにいますよね。

子供はわかっていないようで、実はわかっている天才です。

言葉は理解できなくても「雰囲気で感じ取る」能力が、

抜き出ております。

どうせ教えたって分からないし・・・

とあなたはきっとバカにしているかもしれませんが・・・

それが「うまくいかない理由」の一つです。

あなたは何年生きてきていますか?

子供は何年生きてきていますか??

あなたの一言で子供は理解できないので、

一言を十言まで噛み砕いて上げ、

1~10まで説明してあげましょう。

子供って母乳で育ちそして離乳食。

最初は液体でしか栄養が取れない。

そして離乳食になりドンドン固形なものになっていく。

そんな子供に「じっとしていなさい!」

何て「赤ちゃんにステーキ」を上げているようものです。

伝え方さえ工夫して上げれば、

子供は皆「聞き分けのいい子」になります。

力で押さえつけなくても、子供はみんな天才です。



※本日も4位♪
3位とは差が縮まっております!!
↓ ↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------




なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883