ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

良いアイデアないかな???


昨日はジムが休館日だったため、週に一度の家族と夕飯を食べるデーでした。

今までほぼ家にいた父さんが突然、夜いなくなり・・・

子どもたちが寝る頃に帰ってくる。

父さんは【やらなければならない力】が発動している為、

何があってもジム通いを休むことはありません。


さてさて、良いアイデアの出し方って知っていますか???

物書きの方もそうですが・・・

ずっと机に向かっていれば良いアイデアが降ってくるわけではなく、

サザエさんに出てくる「いささか先生」がすぐに抜けだすのは、

書くことを拒否しているのではなく、良いアイデアを出す為に抜け出しております(笑)

そもそもアイデアが降ってくるのは、見えない存在からメッセージだったりしますので、

受け取りやすくする方法が幾つか存在します。

☆一つ目!

水場は良いものも悪いものも集まりやすい。

綺麗な水辺には良いものが集まり・・・

汚い水辺には悪いものが集まる。

お風呂場を綺麗にして、ゆっくり湯船に浸かっていれば、

自然と色んなアイデアが浮かびます。

☆二つ目!

無になる!

これは「瞑想」をしている人なら、結構簡単に無になれますが、

なかなか難しい事でもあります。

でも簡単に無なる方法が。。。

それは・・・

ヘトヘトになるまで疲れる!

そうすると、脳の動きが鈍くなるので「無」なることが容易くなります。

無になるとメッセージを受け取りやすいので、

感じてみてください。

これは1と2を組み合わせると更にいいので、

ヘトヘトになるまで疲れ・・・

そして綺麗なお風呂場で湯船に浸かる!

もう湯水のようにアイデアが降ってくるので、

ぜひお試しを。


そして・・・

そんなやり方でいつもアイデアを頂いていたら・・・

凄いパワースポットを閃いてしまいました。

そのメニュー構想を考えていたら、

ドキドキ・ワクワク!!

興奮して夜も眠れませんでしたΣ(;゚д゚)

おかげで5時過ぎからおきて構想を練っておりました。

で・・・

どんな事をやるのかって???



私だってもっともっと素敵な恋愛をして、素敵な結婚生活をしたい!

もっと収入を増やしたい!

現代は沢山の情報にまみれており、

恋愛力アップ・収入アップ・ダイエット法

沢山の情報を簡単に得ることができますが、

一番は法ではなく、「続ける事」が大切なのです。

「まぁいいか・・・」
「今日は仕事で疲れたし明日にしよう・・・」

この言葉に「あっ・・・」と感じ方は結構多いはず。

その一言で挫折。
全てが崩壊し、あなたはすっかり元通り。

そんな方々の為に考えたパワーアップメニュー!

を紹・・・・続く・・・


いつも「ぼくは霊能者」をご覧頂きありがとうございます。

実はブログよりメルマガをメインで書いておりますが・・・
もうご覧になられていますでしょうか?

メルマガも、きっとあなたのお役に立てる事と思いますので
もし宜しければ・・・
ご覧頂けるととても!とても嬉しく思います。
「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com
☆→@に変更してください。

※「個人セッション」
毎月、少人数ですが、
個人セッションをお受けしております。
依頼・お問い合わせにつきましては、
下記から頂けますと助かります。
依頼・お問い合わせはコチラから↓
http://form.mag2.com/uouthouuea

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883