ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【メディアの影響】


最近、「歩き方が春日みたいだね」

と奥さんに言われショックを受けておりますΣ(;゚д゚)

腹筋背筋を鍛える。

骨盤を立てる!

これのおかげで姿勢がピッ!となっております。

でも春日って・・・・

それはさておき・・・

女性特有の悩みがある方は「骨盤を立てる!」

事を意識すると、痛みが軽減されるそうです。

カニズムを書くと長くなるので・・・

省略します。

豆知識でした。


さてさて、昔から思う事!

それは「メディアの影響って凄いね!」

数年前にあったスピリチュアルブーム!

演出が派手!

「あなたに悪い者が憑いています」

そういうと、弟子みたいな人たちと取り囲んで、何やらワイワイやる。

それが「常識」のようになっておりますが、

あれは視聴者を飽きさせない為の演出であって、

本来はもっともっとシンプル。

「悪霊が暴れております!」

ってそりゃ大勢で囲んで、そんな事していれば、生きてる人間だって暴れるでしょ???

じゃあ悪いものがいた場合はどうすればいいの??

神社でお祓い???

そもそも・・・

お祓いは根本的に違うので、悪いものには効果はありません。

お祓いをわかりやすく例えると、「良い事がありますように!」と神頼みをするようなものなの。

自分で神頼みするよりかは効果絶大なので、年に一度はやってもいいと思います。
※お祓いした後に「おみくじ」を引くと面白いですよ。

だから、何か悪いものがいた場合、お祓いに行ったとしても洗い流される訳ではないので要注意。

根本的に違うって事だけ理解しておいて下さいね。


では・・・

今日はジムが休館日なので休息!!!

ではなく、自宅トレに精進します。

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883
-----------------------------------------------------------


いつも「ぼくは霊能者」をご覧頂きありがとうございます。

実はブログよりメルマガをメインで書いておりますが・・・
もうご覧になられていますでしょうか?

メルマガも、きっとあなたのお役に立てる事と思いますので
もし宜しければ・・・
ご覧頂けるととても!とても嬉しく思います。
「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com
☆→@に変更してください。

※「個人セッション」
毎月、少人数ですが、
個人セッションをお受けしております。
依頼・お問い合わせにつきましては、
下記から頂けますと助かります。
依頼・お問い合わせはコチラから↓
http://form.mag2.com/uouthouuea

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883